ハウスクリーニングのことならガーディアンへおまかせください!東京都・神奈川県を中心に対応!

   ハウスクリーニングのガーディアン
メールでのお問合せはこちら/365日24時間受付中 お見積もり無料!365日受付中!0120-538-325
  • ハウスクリーニングクリーニングTOP
  • コース説明
  • パックメニュー
  • 作業実績例
  • 価格表
  • お客様の声
  • 対応エリア
  • お問い合わせ
お任せ頂いたお客様からたくさんのお声を頂いております。
ガーディアンでは、作業後にお客様からアンケートを頂き日々の作業の向上に努めております。

2020年12月お客様の声(抜粋)

私が医療関係に勤めていることを伝えると他の会社ではお断りされたりもしていましたが、ガーディアンさんは事情を話しても嫌な顔をせずに消毒や清掃を対応してくれてありがとうございました!

東京都町田市 S様(HCガーディアン町田)

コロナ禍の中で大掃除の注文でしたが真摯な対応に感謝します。こんな世の中ですが掃除の出来ない私のような人の為にも頑張ってください。微力ながら応援しています。

神奈川県川崎市幸区 O様(HCガーディアン川崎店)

風呂場と換気扇、そして床フローリングがキラキラして新品のようになりました。 凄い技術ですね!初めての利用でしたがガーディアンさんのファンになりました^^

埼玉県所沢市 S様(HCガーディアンさいたま店)

ひとり暮らしの両親の家で汚かったと思いますが、すごい綺麗になったと連絡が来ました。当日は立ち会い出来なくてご迷惑おかけしましたかと思いますがありがとうございました。

川崎市高津区 C様(HCガーディアン川崎店)

2020年11月お客様の声(抜粋)

知人の紹介で利用しましたが段取りも良くこちらの気付かない箇所までお掃除してくれてとっても助かりました。悩んでいた結露の防止のアドバイスも参考にさせて頂きます。

神奈川県座間市 Y様(HCガーディアン町田)

売却の家でしたのでどこまで綺麗になるか半信半疑でしたが、すごいキレイになり驚きました。不動産業者さんに安心して引き渡しできます。

東京都青梅市 K様(HCガーディアン本店)

WEBの口コミで見て依頼させてもらいましたが、なるほどなと納得しました。 寒くなってきてる中、窓まわりの掃除を頑張ってくれてピカピカです。

東京都中央区 I様(HCガーディアン新宿店)

年末の大掃除でコロナの事もあり早めにお願いしましたが、来た方の消毒や気配りにとても安心感がありました。来年もお願いしようと思います。

千葉県市川市 T様(HCガーディアン千葉店)

2020年10月お客様の声(抜粋)

出産を控えて浴室と風呂釜洗浄をしてもらいました。スタッフさんの対応も良く安心してお任せできました。

横浜市戸塚区 W様(HCガーディアン横浜店)

4回目のリピーターですがいつも期待を裏切らない作業に感謝です。 コロナで大変な中、ありがとうございました。

東京都渋谷区 K様(HCガーディアン東京支店)

ウイルス対策の消毒の業者を探していてこちらにお願いしましたが、動きもきびきびとしていて消毒にも気を使ってくれている感じが凄かったです。

神奈川県大和市 E様(HCガーディアン湘南店)

急に退去する事になり急いでましたが、快く対応してくれて助かりました。 部屋も見違えるほどきれいになり満足です。

相模原市中央区 A様(HCガーディアン町田)

2020年9月お客様の声(抜粋)

入居前の新居のお掃除でしたが細かいところまでていねいに作業してくれてありがとうございました。窓がぴかぴかで気持ち良く入居できそうです。

東京都渋谷区 N様(HCガーディアン新宿店)

いつも依頼してた業者のやり残しがあり、不満に思っていて今回はネットでみつけてガーディアンさんにお願いしましたが完璧ですね。これからは御社にお願いしたいと思います。

埼玉県川口市 E様(HCガーディアンさいたま店)

出産を控えて風呂釜掃除とエアコンをお願いしました。汚れの状況やお手入れの仕方など詳しく説明しながらお掃除してくれて分かりやすかったです。

東京都町田市 A様(HCガーディアン町田)

コロナの影響もある中、お願いするのを躊躇してましたがエアコンの臭いとお風呂場の黒カビに困りお電話しましたが快く対応して頂きありがとうございました。プロのお仕事ぶりに感激しました。

神奈川県海鎌倉市 I様(HCガーディアン湘南店)

2020年8月お客様の声(抜粋)

エアコンのクリーニングで即対応してもらいました。コロナの問題もあり消毒や手袋などの配慮にも安心してお任せする事が出来ました。

東京都多摩市 U様(HCガーディアン本店)

カビで悩んでいた浴室が見違えるように綺麗になりました。次はワックスをお願いしたいと思いますのでその際にはよろしくお願いいたします。

神奈川県横浜市都筑区 K様(HCガーディアン横浜店)

換気扇の掃除を初めて依頼しましたがすごく汚れていたので予定より時間もかかってしまったようで申し訳なかったです。これからは定期的にお願いしようと思います。

東京都練馬区 T様(HCガーディアン新宿店)

いつも来られる方が来てくれて手際も良く大満足です。これからもお願いしたいと思います。コロナで大変な中、来てくれてありがとうございました。

神奈川県相模原市 H様(HCガーディアン本店)

2020年7月お客様の声(抜粋)

すごいきれいになるんですね!びっくりしました!狭い部屋で荷物も多くて、エアコンも調子悪いのに暑い中でのお掃除本当にありがとうございました。

神奈川県大和市 K様(HCガーディアン本店)

以前ネットで利用した事があり3年ぶりの依頼でしたが、来られた方がこちらの事を覚えていてくれるスタッフさんで電球の交換や細かい事をイロイロとおまけしてくれてありがとうございました。

東京都杉並区 U様(HCガーディアン新宿店)

マンションのオーナーですがガーディアンさんは本当に隅々まできちんと手抜きせずに仕上げてくれるから助かってます。値段も以前頼んでた業者より2割以上安いし素晴らしいです。

東京都江東区 K様(HCガーディアン東京支店)

レンジフードの中が油で酷かったのですが1.5時間ほどで新品のように綺麗になりました。自分でやる時間や労力を考えたらプロに頼むのが一番良いのだと改めて認識しました。

神奈川県横浜市泉区 M様(HCガーディアン横浜店)

CMでやってるくらしのマーケットで以前他業者に頼んだ時と比べての感想ですが、同じプロの業者さんなのか?って思うくらい対応、仕上がりが良くてびっくりです。費用は少しかかったけどもクリーニングは安いだけのところに頼んでも良いこと無いのですね。これからは毎回こちらにお願いしようと思う。

東京都町田市 S様(HCガーディアン本店)

ガーディアンさんは当たり前の事を当たり前に対応してくれる業者さんですね。この安心感が人気のある秘密なのかなって勝手に思いました。すいません

神奈川県藤沢市 I様(HCガーディアン湘南店)

2020年6月お客様の声(抜粋)

急な依頼にも関わらず早急な対応をしてくれて助かりました。これから暑い時期になりますのでスタッフの皆さん体調管理には気を付けて頑張ってください。

神奈川県相模原市南区 U様(HCガーディアン本店)

友人の紹介で風呂釜洗浄とお風呂掃除をお願いしましたが、汚れが無くなっていく過程を見せてもらいながらなのでとても面白かったです。作業の方も話しやすくて良かったです。

<神奈川県横浜市青葉区 M様(HCガーディアン横浜店)/p>

中古マンションの引越し前でどこか頼めないか探してたら口コミを見てこちらに依頼させて頂きましたが、私どもの想像以上の仕上がりにびっくりして嬉しさでいっぱいです。

東京都新宿区 A様(HCガーディアン東京支店)

父の退院に伴うクリーニングでしたが問い合わせをしても家が広いので1日で対応してくれる業者さんが少ない中、ガーディアンさんは人数も多く来てくれて1日で作業してくれた事に感謝です。水周りがぴかぴかで父も喜ぶと思います。

神奈川県海老名市 T様(HCガーディアン湘南店)

仕事柄コロナの影響が怖くなり消毒してもらいました。部屋の中が清潔になった気がします。細かい箇所の消毒は大変なお仕事だなと思いました。

東京都世田谷区 W様(HCガーディアン東京支店)

いつも利用させてもらってますが同じ方で同じようにキレイにしてくれるので安心してお任せできます。 アプリも登録したのでこれからも頼みたいと思います。

埼玉県草加市 E様(HCガーディアンさいたま店)

2020年5月お客様の声(抜粋)

引越前の家全体のクリーニングをお願いしましたが水周りから床ワックスまで文句なしです。風呂釜洗浄も写真で経過を見せてもらえて安心感がありました。また機会があればお願いしたいと思います。

神奈川県厚木市 T様(HCガーディアン本店)

エアコンのカビがすごくて自分でスプレーでやるには無理と思って電話したら、今日来てもらえて感激しました。これでエアコンを安心して使用できます。

横浜市緑区 A様(HCガーディアン横浜店)

コロナウイルスの影響でリフォーム工事が伸びてクリーニングがなかなかお願いできずにご迷惑をおかけしました。おかげさまで気持ち良く入居できます。

東京都狛江市 Y様(HCガーディアン本店)

エアコンお風呂セットを頼んでみましたが前に頼んだ会社よりも仕事が細かく丁寧な印象です。来られたスタッフさんも良い人柄で良かったです。

東京都豊島区 U様(HCガーディアン新宿店)

風呂釜洗浄のリピーターです、1年しか経過してないのにこんなに汚れが溜まるんですね。下の子が肌が敏感なのでこれからも定期的にお願いしようと思います。アプリも登録しておきました!

東京都稲城市 S様(HCガーディアン本店)

在宅ワーク中で掃除していたら汚れが気になり会社の同僚の紹介で利用しました。短時間でこんなにキレイにしてくれるなら自分で掃除するのが面倒くさく思いました。コロナの対策もしっかりされてたので安心して頼めました。また利用させてもらいます。

横浜市鶴見区 M様(HCガーディアン横浜店)

上階の方の漏水で嫌な臭いがして困ってましたが、オゾン機を調べてこちらに連絡しましたが想像以上に改善して嬉しいです。次は自費で浴室やエアコンをお願いしようと思います。

埼玉県所沢市 E様(HCガーディアンさいたま店)

すっごいきれいになりました!さすがプロの技って感じで感動しました。打合せの時にもミルクを可愛がってくれて猫好きな方に悪い人はいませんね^^

千葉県市川市 I様(HCガーディアン千葉店)

2020年4月お客様の声(抜粋)

初めて利用させてもらいました。こんな時期なので対応してもらえるか心配してましたがマスクや換気など含めてていねいなお仕事ぶりでした。

神奈川県相模原市 I様(HCガーディアン本店)

エアコンの汚れが気になりコロナウイルス対策にもなるのかと思いお願いしましたが、即日来て頂き作業対応してもらえて助かりました。次はお風呂や換気扇を頼んでみようかなと思います。

横浜市青葉区 K様(HCガーディアン横浜店)

コロナウイルスの影響もあり引越しまでの日数が無く困ってましたが、快くクリーニングを受けて頂き感謝します。天気も悪くて大変だったと思いますが本当にご苦労様でした。

東京都世田谷区 A様(HCガーディアン新宿店)

不動産業者さんにて掃除済みとのことで入居しましたが、浴室にカビもあったりレンジフードもベタベタしていて全然綺麗じゃなくて、日程的に無理を言ってしまいましたがすっごい綺麗にしてくれて本当に助かりました。

東京都中野区 T様(HCガーディアン新宿店)

妻の出産を機に風呂釜清掃と浴室スーパーパックを頼ませてもらいました。想像をはるかに超える汚れを見て驚きしかありませんでした。これで妻と子供を迎えられます。

東京都八王子市 Y様(HCガーディアン本店)

いつもキレイにしてくれてありがとう。こんな時期で大変だと思いますが頑張ってくださいね。お勧めされたアプリも手続きしておきましたよ

神奈川県綾瀬市 N様(HCガーディアン湘南店)

2020年3月お客様の声(抜粋)

床のくすみが気になりネット検索でワックスに自信があるとの事でしたので問い合わせしたら、すぐに現地まで来てくれてテストまでしてくれてスピード感だけでもかなり好印象でした。また、今日の作業もスムーズで床がテカテカになりました!ありがとう。

東京都港区 H様(HCガーディアン新宿店)

オーナーとして10回目以上のベテランリピーターです(笑)以前の会社さんは安かったけど雑なところが多かったけどガーディアンさんに依頼してからは入居者もすぐに決まるようになり手直しも要らないので本当に助かります。

埼玉県蕨市 S様(HCガーディアンさいたま店)

中古住宅の全体清掃でしたがとても綺麗にして頂き本当にありがとうございました。風呂釜洗浄の汚れにはびっくりしましたが頼んで良かったです。明後日の引越しがいまから楽しみです。

東京都稲城市 Y様(HCガーディアン本店)

コロナウイルスで過敏な時期だと思いましたが快く受けて頂き感謝します。申し訳ないなと思いながら依頼していたのでスタッフさんの笑顔に感謝します。

神奈川県藤沢市 E様(HCガーディアン湘南店)

2020年2月お客様の声(抜粋)

グーグル検索で評判を見て初めて利用させてもらいましたが、とても丁寧に頑張って掃除してもらえて助かりました。ぜひ又利用したいと思います。

東京都町田市 J様(HCガーディアン本店)

浴室の水アカに悩んでましたがツルツルでキレイになりました。凄すぎてちょっと感動しています。ありがとうございました。

横浜市保土ヶ谷区 N様(HCガーディアン横浜店)

2回目の利用者です。今回も満足の行く仕上がりでスタッフさんも同じで安心して依頼出来ました。アプリも登録したので楽しみです。

東京都国立市 K様(HCガーディアン本店)

寒い中での窓の掃除は大変だったと思いますがご苦労様でした。おかげ様で外の見える景色がきれいに見える気がします。

神奈川県厚木市 O様(HCガーディアン湘南店)

2020年1月お客様の声(抜粋)

見積りから作業当日まで安心して任せられました。今後も利用させて頂きたいと思います。

横浜市都筑区 W様(HCガーディアン横浜店)

寒い中一生懸命やってくれました。荷物の片付けなど間に合ってなくご迷惑かけましたが気持ち良い対応でありがたかったです。

千葉県市川市 K様(HCガーディアン千葉店)

床の光沢がなく汚れも気になっていてご依頼させてもらいましたが、床が光って凄い綺麗になりました!凄い仕上がりで大大満足です!

横浜市緑区  O様(HCガーディアン横浜店)

忙しくて掃除する暇がなく初めての依頼でしたが短時間できれいにしてもらえたのでうれしいです。またお願いしたいです。

神奈川県大和市 E様(HCガーディアン湘南店)

値段もそれなりで来られた方も礼儀正しくていいお店だなと思います。これからも頑張ってくださいね。

東京都豊島区 T様(HCガーディアン新宿店)

所有する物件のお掃除をどこに頼むか探していて不動産の担当さんの紹介でお願いしましたが素晴らしい仕上がりだと思います。これからは空き部屋がでたら地元ですしガーディアンさんにお願いしたいと思います。

東京都町田市 Y様(HCガーディアン本店)


お問合せフォームはコチラから