ハウスクリーニングのことならガーディアンへおまかせください!東京都・神奈川県を中心に対応!

   ハウスクリーニングのガーディアン
メールでのお問合せはこちら/365日24時間受付中 お見積もり無料!365日受付中!0120-538-325
  • ハウスクリーニングクリーニングTOP
  • コース説明
  • パックメニュー
  • 作業実績例
  • 価格表
  • お客様の声
  • 対応エリア
  • お問い合わせ
お任せ頂いたお客様からたくさんのお声を頂いております。
ガーディアンでは、作業後にお客様からアンケートを頂き日々の作業の向上に努めております。

2016年12月お客様の声(抜粋)

いつもお世話さまです。きれいにして頂いてクリスマス、新年を気持ちよく迎えられます。来年もよろしくお願いをするつもりです。

目黒区 S様(ハウスクリーニング GD新宿店)

キレイで良かったです。対応も丁寧でした。また掃除をお願いします。

藤沢市 S様(ハウスクリーニング GD藤沢店)

ずっと自分でやろうと思いながら出来ずにいた汚れがきれいになりうれしいです。 少し頼むのに恥ずかしかったですが、お願いして良かったです。又お願いします。

さいたま市 H様(ハウスクリーニング GD埼玉店)

毎回来られる方の対応が大変よくいつも利用しています。 細かな気遣いもしてくれて勝手ながら孫のような気持で見ています。

世田谷区 Y様(ハウスクリーニング GD新宿店)

掃除のスピードの速さに驚いた。プロは違うなと思った。 実家の掃除もお願いして母に喜んでもらおうかなと今から考えておきます。

国立市 T様(ハウスクリーニング GD本店)

風呂とか換気扇もとても綺麗になったし、部屋全体の空気がさわやかになった気がします。 また利用させてもらいますのでその際はよろしくです。

町田市 F様(ハウスクリーニング GD本店)

2016年11月のお客様の声(抜粋)

きれいになり(想像より)大変満足でした。

品川区 H様(ハウスクリーニング GD新宿店)

賃借人の部屋の状況に愕然としていましたが、ガーディアンさんのおかげできれいになりました。 修繕が必要な箇所もお願出来れば最高でしたが仕上がりには大満足です。

練馬区 S様(ハウスクリーニング GD新宿店)

インターネット経由でお願いした内容と当日変更が多くなってしまいましたが柔軟な対応に満足です。 こうすればキレイにできるよとアドバイスも頂けて嬉しかったです。

横浜市港北区 K様(ハウスクリーニング GD横浜店)

ネットで注文だったので少し不安でしたが、何も問題無くとっても安心してお任せできました。 サイトの中でナンバー1の評価をされているのは本当なんだなと思いました。

横浜市青葉区 T様(ハウスクリーニング GD横浜店)

来てくれた人の笑顔が半端なかった。部屋が汚くて申し訳ない気持ちになった。

横須賀市 K様(ハウスクリーニング GD横浜店)

いつも丁寧に作業していただいて感謝しております。 来月に実家の掃除もお願いしましたので、よろしくお願いいたします。

相模原市 M様 (ハウスクリーニング GD本店)

定期的に頼んでいますが今回が一番よかった気がします。 人数が多く来てくれたからでしょうか?配慮頂きありがとうございます。

海老名市 U様(ハウスクリーニング GD藤沢店)

寒い中丁寧なお仕事ぶりが素晴らしかったです。 時間も正確でしたので次もお願いしたいと思います。

茅ヶ崎市 Y様(ハウスクリーニング GD藤沢店)

2016年10月のお客様の声(抜粋)

一戸建ての大きい家なので他社から断られて困ってましたが、 快く受けて頂けて本当に助かりました。床がぴかぴか光っていて子供たちも喜んでいます。

千葉県市川市 S様(ハウスクリーニング GD千葉店)

いつもお願いしていますが安定した品質なので安心してお願いできてます。 いつも的確なアドバイスもありがたいです。

渋谷区 T様(ハウスクリーニング GD新宿店)

エアコンの悪臭と異音が治まったので助かりました。 次回からは定期的にお願いします。

大田区 H様(ハウスクリーニング GD新宿店)

急なお願いにも対応してくれてありがとうございました。 友達にも紹介します。

中央区 F様(ハウスクリーニング GD新宿店)

浴室のカビで悩んでいましたが、すっきりして気持ちがいいです。 防カビの効果に期待したいと思います!

武蔵野市 Y様(ハウスクリーニング GD本店)

普段できない所を重点的に清掃してくれたので助かりました。 作業の人も丁寧で良かったです。

青梅市 O様(ハウスクリーニング GD本店)

2016年9月のお客様の声(抜粋)

家丸ごとクリーニングでしたが1日で全てやってもらえて本当に助かりました。 明日の引っ越しに間に合いましたし、何よりキッチンや風呂の仕上がりは想像を大きく超えるものでした。

大和市 T様

知人紹介で利用させて頂きましたがとても満足です。 定期的に自分では掃除してましたが、プロの方に頼むと違うなと感心しました。 割引券ももらえたので、またお願いしたいと思います。

平塚市 H様

他社で断られた古いエアコンでしたがエアコンの吹き出し口から見えていたカビが無くなりました。 風量も強くなった気がして頼んで良かったです。

相模原市緑区 U様

迅速、丁寧に作業していただきありがとうございます。

国立市 S様

思っていたよりも安い金額で丁寧に清掃して頂けて良かったです。

東久留米市 A様

窓の数も多くて大変だったと思いますが、手際よくやっていただき満足です。 途中でのこちらへの声掛けや説明もていねいで安心してお任せできました。

立川市 Y様

遠方からの為にインターネットのサイトからお願いでしたので少し不安でしたが、当日の臨機応変な対応に大変満足でした。 庭木の手入れが対応外とのことなので仕方無いですが、それ以外は100点です。本当にお世話になりました。

中野区 S様

浴室がすごい!本当の職人さんだなと感動しました。今まで頼んでた業者とは比べモノになりません。 これからはガーディアンさんに毎回頼むようにしますのでよろしくお願いします。

渋谷区 T様

清掃以外の荷物移動などのお願いにも快く対応頂けてありがたかったです。 高いところと重いものがどうにも出来なかったので本当に助かりました。

墨田区 F様

初めての依頼でしたがネットでの1位の評価は本当だなと思うお仕事ぶりでした。 全てに於いてとっても素晴らしかったです。

文京区 K様

2016年8月のお客様の声(抜粋)

昨年同様に綺麗にしてくれてありがとうございました。 またお願いしますので宜しくおねがいします。

大田区 U様

掃除の早さにびっくりで、予想以上にきれいになっててびっくりしました。 お金に余裕があれば毎月来てほしいくらいです。

武蔵野市 T様

我が家が新築のように美しくなり仕事ぶりに感銘しました。 長時間本当に大変だったと思いますが細かい所までありがとうございました。

狛江市 F様

実家の清掃で勝手も分からずご不便おかけしました。 最初はお願するのを反対してた母も、スタッフさんが終始ニコニコして対応してくれたので 「ガーディアンさんに頼んで良かったね」と言ってくれました。

大和市 E様

2016年7月のお客様の声(抜粋)

天気も悪い中、すみずみまでやってもらいありがとうございました。 これで気持ち良く引越出来そうです。

国立市 A様

エアコンのカビ臭いで困ってましたが、すぐ来てくれたので良かった。 次はお風呂を頼みますので安くして下さい(笑)

茅ヶ崎市 H様

入居前なのでエアコンも無く暑い中の作業だったと思いますが、お疲れさまでした。 会社の同僚にも勧めておきますので、今後ともよろしくおねがいします。

渋谷区 Y様

スタッフさんの人柄が気に入って5回目の利用ですがいつも満足しています。 次回年末の大掃除までには部屋を整理しておきます。

墨田区 T様

2016年6月のお客様の声(抜粋)

大規模なリフォームを検討している中、友人からガーディアンさんの評判を聞いて急遽お願いしましたが評判に違わぬお仕事ぶりでした。 おかげ様で今回の入居前でのリフォームは見送る事になり、最低限の内装工事だけで済んだので費用も予定より安く済みました。 私の周りで困っている人がいれば、勝手ながらお勧めしておきます。

八王子市 S様

エアコンと浴室がぴかぴかになって嬉しいです!正直くせになりそうで怖いですw またお願いしますね!

渋谷区 F様

妊娠中で匂いなどに過敏な事を相談したら、匂いや環境にも優しい洗剤で対応して頂けるとの事で とても安心してお願いできました。作業中の匂いも気にならなくて頼んで良かったと思いました。

町田市 N様

知人からの紹介割引があったのでうれしかった。とても良かったので私も紹介したいと思います^^ 優待券も貰えたので次回利用したいと思いますのでお願いします。

相模原市 Y様

自分でやろうかと思ってましたが仕事が忙しく断念して、ガーディアンさんにお願いしましたが、 プロの仕上がりに感動しました。特にキッチンが新品みたいになり妻に早く見せてあげたいです。 見積の時に来られた代表の方が言ってたハウスクリーニングで笑顔と感動を(違ってたらすいません)が言葉通りでした。

文京区 U様

値段も仕上がりも対応も全て満足です。また部屋が空いた時には御社にお願いしますので お値段を少しだけでも勉強してくれると助かります。

国分寺市 T様

こちらの急な予定が入り、時間的都合で休憩も取らずに作業をして頂いたので申し訳なかったですが、 来られた方も気さくな方で相談しやすかったですし、時間内でもとてもきれいにしていただけました。

海老名市 S様

エアコンの中に害虫が入り込んで困ってましたが、クリーニングの際に細かく確認してくれて助かりました。 今後は定期的にメンテナンスをお願いしたいとおもいますので宜しくお願いします。

平塚市 H様

2016年5月のお客様の声(抜粋)

定期的にお願いしていますがいつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

東久留米市 H様

当日にエアコンの追加をお願いしたら対応してもらえました。水まわりがとてもピカピカで気持ち良いです。

厚木市 F様

スタッフの皆さんもとても丁寧で対応よかったです。キレイになって感動しました。

町田市 K様

仕事ぶりが素晴らしかったです。次も同じ方に来てほしいと思います。
特にお風呂の水あかも取れてたので感動しています。

中央区 S様

時間制コースでお願いしましたが思ってたよりも多くの箇所に手を付けてもらえたので満足です。 今後も定期的にお願いしようと思うのでこれからもよろしくお願いします。

渋谷区 A様

ワックスの前に詳細の説明があったのが良かった。床がぴっかぴかになり嬉しかったです。 今後のメンテナンス方法まで説明してくれたので安心してお任せできました。

伊勢原市 T様

浴室と換気扇の清掃で、こちらが汚くしていたので仕方ないのですが 綺麗にはなったのですが少し時間がかかり過ぎな気もしました。

中野区 Y様

住宅を売却に向けての清掃依頼でしたが、とてもきれいにしてもらえて満足です。 今の住まいの清掃も今後はお願いしたいと思うのでその際は宜しくお願いします。

相模原市 I様

2016年4月のお客様の声(抜粋)

急なお願いでしたが丁寧に対応してもらえました。 水まわりがとてもきれいになったのがうれしいです。

平塚市 U様

スタッフの方の手際の良さに感動しました。また汚れたらお願いしたいと思います。

墨田区 T様

今回で6回目の利用ですがいつも大満足です。これからもずっとお願いしますのでよろしく頼みます。 割引券も2日過ぎてしまっていたのに使用させてくれて、ありがとうございました。

中央区 F様

1汚れやらゴミやら多数の訳ありの部屋ですごい汚かったのに一生懸命やってくれてありがとう。 大家さんに返すのに悩んでいたのでガチで助かりました。

小田原市 Y様

赤ちゃんを迎えるにあたりクリーニング業者を探していて、病院から紹介されての依頼でしたが部屋の中が見違えるようになりました。 ふき掃除の道具も環境に優しいのを利用しているのを見せてくれたので安心してお願い出来ました。

町田市 O様

お風呂の仕上がりがとても良かったです。作業の人の人柄も文句なし!

稲城市 Y様

2016年3月のお客様の声(抜粋)

引越が急に決まり困ってましたが夜間の作業にも関わらず快く受けて頂きまして本当に助かりました。 とてもキレイにやって頂きましたし、せっかくのご縁ですので友人にも良かったよと広めておきます。

海老名市 S様

築30年の古い家でしたが窓周りがとてもきれいになりうれしいです。床のワックスも満足な光り方で子供が喜んでいます。

足立区 Y様

エアコンクリーニングを今までは違う会社に頼んでましたが、クリーニング前の壁の保護などが ガーディアンさんはとても丁寧だなと感じました。またお願いしたいと思います。

東久留米市 H様

いつも同じ方に来てもらってますので細かい指示等しなくて良いのが非常に助かります。 これからもお願いしますので、たまにオマケしてくれるとうれしいな。

町田市 T様

ネットでの評価が一位でしたので他社より少し高かったけど期待してお願いしましたが、評判通りだなと思いました。 期待を上回るクオリティでしたので次回も頼む時は御社にお願いしたいと思います。

稲城市 S様

風呂の水垢がスッキリして満足です。どうやって取ったのか知りたくなりました。担当の方、ありがとうございました。

藤沢市 F様

2016年2月のお客様の声(抜粋)

ワックスの剥がしもあわせてやってもらいましたが15年物の汚れも取れて綺麗になりました。 定期的なメンテナンスを今後はお願いしようと思います。

小田原市 S様

長い時間かけて丁寧にお仕事してくれてありがとうございました。 しいて言えばですが外階段下の照明もやってほしかったですが、お願いした以外の場所なので問題無いです。 オプションでも良いのでやってもらえるのであれば提案頂けると良かったなと思いました。

厚木市 E様

前の住人がタバコすごかったので臭いに耐えられずお願いしましたが、クリーニング後は空気もさわやかになった気がします。 クロスの洗浄作業が思ったよりきれいになってたので依頼して正解でした、遅くまでお疲れさまでした。

江東区 N様

中古の戸建ての全体クリーニングでしたが1日で仕上げて頂きありがとうございました。 水周りもピカピカになっているので、あとは買い手がすぐに見つかってくれるのを祈るばかりです。 仕事先の知人より紹介での利用でしたがお願いして良かったと思います。

相模原市 T様

寒い中、窓が多い家なので大変だったと思います。 スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。

国分寺市 A様

自分では落とせなかった汚れもキレイになっていて感激です。 お手入れ方法も聞いたので頑張ってこの状態をキープしたいと思います。

町田市 F様

2016年1月のお客様の声(抜粋)

築年数経過している家屋なので正直あまり期待してなかったが、予想以上の仕上がりにおどろきました。 これならリフォームせずにもう少し頑張れるなと思いました。長い時間ありがとうございました。

渋谷区 Y様

いつも利用させて頂いてますが、毎回同じ方が担当してくれるので安心できます。 寒いので風邪などひかぬようにして下さいね。今日もありがとう

鎌倉市 U様

とても綺麗になったので売却価格も高く出来そうな気がします。 急な問合せでしたが対応して頂き感謝します。

藤沢市 T様

お見積もり段階から今日の作業まで、終始安心してお任せできました。 打合せ通りの内容(それ以上かも)ですし、気付いたら予定外の箇所までやってくれていてうれしかったです。

厚木市 H様

仕上がり◎、時間◎、対応◎、値段○ですかね。 お値段がもう少し安ければ100点満点です^^ これからも頑張って下さいね。

立川市 S様

今日は寒い中ありがとうございました。明日引越だったので本当に助かりました。 実家の掃除も今度お願いしたいと思うのでその時はお願いします。

台東区 H様


お問合せフォームはコチラから