ハウスクリーニングのことならガーディアンへおまかせください!東京都・神奈川県を中心に対応!

   ハウスクリーニングのガーディアン
メールでのお問合せはこちら/365日24時間受付中 お見積もり無料!365日受付中!0120-538-325
  • ハウスクリーニングクリーニングTOP
  • コース説明
  • パックメニュー
  • 作業実績例
  • 価格表
  • お客様の声
  • 対応エリア
  • お問い合わせ
お任せ頂いたお客様からたくさんのお声を頂いております。
ガーディアンでは、作業後にお客様からアンケートを頂き日々の作業の向上に努めております。

2014年お客様の声(抜粋)

7回目の利用ですがいつも満足しています。
末長くお付き合いを出来ればと思っています。

相模原市 T様

こちらが気づかない箇所まで手を付けてくれてました。
こういう所が個人的に気に入っているので応援します。

町田市 S様

いつも利用していますが同じ担当者なので安心してお任せできてます。
気が早いですが来年もお願いします。

世田谷区 E様

ピカピカでびっくりしました。プロの技に感動しました。
期待以上でしたので次は実家をお願いしたいと思います。

豊島区 T様

例年通りとても綺麗になった。
今年もお世話になりました。

府中市 S様

水廻りコースでしたが全体にすれば良かったと少し後悔してますが仕上がり具合は大満足です。
冷たい水でのお仕事に感謝!

足柄下郡 T様

2014年11月のお客様の声(抜粋)

いつもていねいに、そして分からない事質問に答えてくれてとても勉強になります。

平塚市 U様

3年間掃除していなかったエアコンを綺麗にして頂きありがとうございます。 日頃のお手入れ方法も教えて頂き大変助かりました。

狛江市 S様

これで4回目ですが満足しています。来年もお願いしたい。 ホームページの作業内容は分かりにくい、毎年こちらから質問しているの改善してほしい。

小田原市 Y様

部屋が汚いにもかかわらず親切にご対応頂けて満足しています。

江戸川区 I様

非常にキレイになりその他クリーニングのアドバイスももらえてよかったです。

相模原 O様

大変な台所汚れもすごくきれいになって大満足です。ていねいな対応有難うございました。

東村山市 S様

いつもありがとうございます。毎回きれいにして頂いて助かっています。また来年もよろしくお願いします。

西東京市 H様

ホームページの内容が非常に分かりやすく、費用が明確だったので良かったです。 女性の受付の方から来る日の前日に電話をもらえて質問などに答えてくれたのも安心感がありよかったです。

座間市 F様

2014年10月のお客様の声(抜粋)

とてもきれいになった。1日ありがとうございました。

厚木市 S様

大変汚れている家を非常に丁寧に掃除して頂きありがとうございました。

府中市 T様

お風呂の自分で出来なかった所がピカピカになりました。時間内いっぱいいっぱいしっかりと作業していただいてありがとうございます。 対応もとても親切でした。

秦野市 S様

汚れがひどい所、とてもていねいにきれいに仕上げていただけて本当に感謝です。 母は涙を流してよろこんでいます。

相模原市 T様

とてもきれいになりました。あきらめていたお風呂も。
ありがとうございました。

国分寺市 T様

説明があって安心しておまかせできました。
ありがとうございました。

八王子市 T様

2014年9月のお客様の声(抜粋)

水廻りパック利用しました。初めてでしたがお値段以上のコスパに満足です。

新宿区 A様

タバコのヤニが取れて助かった。良い人だったんでまた利用します。

府中市 H様

とても丁寧で優しい対応が嬉しかったです。
また利用します。

青梅市 T様

100点でかな。さりげなくサービスでやっていてくれたのがいいね。ただちょっと時間かかり過ぎかなと思った。

相模原市 T様

2014年8月のお客様の声(抜粋)

中古の家が見違えるようになりました。特に床の仕上がりに満足です。 細かい箇所の説明もていねいで好印象でした。

相模原市 S様

毎年お願いしております。いつも期待を裏切らない仕事ぶりに感服いたします。

町田市 H様

車の停め場所がなく、迷惑をかけました。重い荷物の移動までしてくれてありがとうございました。

船橋市 K様

猫を飼っていたのをばれたくなかったのですが大家さんにばれないくらいキレイになりました。 埃も多く難解な部屋だったと思いますがお二方どうも有難う!

東久留米 E様

2014年7月のお客様の声(抜粋)

とってもきれいになりました、頼んですぐ対応してくれて助かりました。

新宿区 F様

いやな臭いに悩まされていた中、昨日の今日で来てくれてありがとうございました。

厚木市 S様

エアコンがスッキリしました。これから毎年お願いします。

調布市 O様

暑い中、狭い場所で汗かきながらのお仕事ありがとうございました。

秦野市 A様

我が家のお風呂がピカピカです。里帰り中の妻の驚いた顔が目に浮かびます(笑) カビが凄かったのでゴム?コーキング部分の黒いのがうっすらと残ってしまいましたが、これは自分で暇をみてやってみます。 息子をお風呂に入れる日を待ちわびながらキレイに使いたいと思います。

横浜市緑区 H様

とってもきれいになりました。次回は年末に他の水廻り箇所をお願いしたいと思います。

横浜市港北区 S様

お風呂と換気扇が見違えました!掃除ってすごいなと思いました。

東京都青梅市 T様

急な依頼にも関わらず、即日対応してもらえて感謝します。 いつも同じ担当者のかたに来てもらえて安心して任せられます。暑い中エアコンもつけずに御苦労さまでした。

東京都西東京市 U様

家が無駄に広いので大変だったと思いますが2日間有難うございました。 おかげで今まで使えなかった部屋も使用できるようになりました。 高所の窓も透き通って見えます、本当にありがとう。

横浜市金沢区 F様

仕事が不規則な為、夜遅い電話問い合わせにも快く対応してもらいました。 作業に来て頂いた時は私が遅れて迷惑かけましたが笑顔で対応してもらえてよかったです。

川崎市多摩区 S様

エアコン5台頼みました。天井埋め込み式の特殊なタイプでしたが、さすがの作業でした。 定期的にお願いすると思いますので宜しくお願いします。

東京都中央区 T様

エアコンからする嫌な臭いが無くなりました!これで快適な毎日が送れます。

相模原市 W様

隅々までキレイにしていただき感謝しています。おもったより時間もかからず良かったです。

東京都世田谷区 U様

別の会社でのやり残し箇所も今回はしっかりと清掃してくれました。 作業中は食事も取らずに一生懸命な姿に驚きました。次は娘の家を頼みたいと思います。

東京都町田市 O様

2014年6月のお客様の声(抜粋)

手際よくプロ仕様のお掃除をして頂き、感激です。次回もお願いします。

横浜市南区 F様

お電話の際からとても感じが良くお願いして良かったです。暑い中本当にたすかりました。

千葉県松戸市 A様

すぐに予定を組んで頂いて大変助かりました。
これで安心して夏を迎えられます。

東京都江戸川区 S様

分かりやすい説明と丁寧な作業で満足致しました。また何かクリーニングがありましたら是非お願いしたいです。

東京都世田谷区 K様

時間もおもったより短く、説明も分かりやすかったのでとても満足しています。

神奈川県厚木市 Y様

所々で疑問があってもすぐに対応して下さり、全般的に満足しています。 クロスに関する事が何点か気になる所があったので少し残念ですが、アフターサービスがあるとの事なので安心しました。

川崎市中原区 T様

お風呂のエプロン部分、エアコン3台きれいにして頂きました。 電話して5日後くらいの作業で素早い対応に感謝しております。
丁度暑くなってきた所でしたし・・・

埼玉県草加市 S様

とても丁寧に作業して頂き、また予定以外の場所も快くクリーニングして下さり本当にありがとうございました。 また是非お願い致します。

横浜市青葉区 N様

黒かびがスッキリ取れて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

調布市 I様

依頼から早く来て頂き助かりました。 とても自分達で分解して掃除できるレベルではないのでこれからも数年に一度のペースでお願いしようと思いました。

東京都豊島区 T様

2014年5月のお客様の声(抜粋)

去年利用してとても良かったので今年もお願いしました。また、次回も利用したいと思います。 皆さん人柄が良くて感じが良いです。

横須賀市 K様

手際良くすすめてくれてよかった。キレイになってすっきりしました。ありがとうございました。

東京都国分寺市 T様

初めての利用で評価が難しいのですがキレイになり満足です。

神奈川県座間市 S様

見積もりから作業、説明までクオリティの高い知識と誠実な対応で安心感を持てました。 機会があれば自信をもって紹介出来ると思います。

横浜市都筑区 T様

3時間でここまでキレイになるとは思いませんでした。 熱心に作業して頂き助かりました。

横浜市旭区 F様

知人の紹介で依頼しましたが、なるほどという仕上がりでした。 今回は水廻りのコースでしたが年末には全体的な作業をお願いしたいと思います。 スタッフの方の指名もできるということなので安心しました。

世田谷区 O様

ガーディアンさん最高!母の日のプレゼントに依頼しましたが母も喜んでいました。 これから毎年お願いすることになりそうです(笑)むし暑い中、汚れがひどいのに頑張ってくれて有難うございました。

東京都葛飾区 W様

初めて母の日のプレゼントに利用したが、結論としてとても満足できるものだった。 説明もていねいだったし作業後の説明も良かったと思う。

東京都江東区 K様

注文から作業まで日程が無い中、対応してくれてありがとうございました。 換気扇の分解など見ていて勉強になりました。自分ではやれないのでプロに頼んで良かったです。

千葉県船橋市 F様

作業の方のおかげで長年悩んでいた水垢やカビとサヨナラできました。 暑い中、汗をかきながら一生懸命がんばっている姿を見て最近の若者も凄いなと思いました。 体調管理に気を付けてこれからも頑張って下さいね。

埼玉県さいたま市 I様

2014年4月のお客様の声(抜粋)

細かい所までキレイにして頂いて良かったです。

東京都三鷹市 T様

大変きれいになりとても満足です。 きれいな状態を保つコツも教えていただけて大変参考になりました。

神奈川県足柄郡 K様

作業の方の感じが良く、安心しておまかせできました。

神奈川県相模原市 Y様

正直あまり期待して無かったのですが期待を大幅にうわまわる仕上がりに感服しました。 他社に比べて仕上がり品質が違うのでという担当の方の説明に終わってみて納得しました。

東京都北区 M様

2014年3月のお客様の声(抜粋)

丁寧な仕事で大変満足です。またお願いしたいと思います。

横浜市泉区 K様

母(80歳)の自宅をきれいに掃除して下さってありがとうございました。 入院中に実施できて良かったです。 これで退院後に気持ち良く生活できると思います。

神奈川県相模原市 A様

思っていた以上に丁寧にやって頂き新品同様になりました。

川崎市高津区 I様

とてもスッキリして気持ちが良いです。 サンルームの事では言葉違いがありましたが、 対応出来るところは可能な限りしっかりやって頂きありがとうございました。

神奈川県小田原市 I様

古く汚く手がつけられなかったところをキレイにして頂けて助かりました。

神奈川県鎌倉市 K様

以前に一度お願いして仕上がりに感激したのでまたお願いしました。次回も依頼すると思います。。

東京都東久留米市 Y様

家の空気がキレイになったと感じます。 「まぁ満足」なのはクリーニングが初めてで比較対象がないため。 作業の説明は丁寧でありがたかったです。

横浜市鶴見区 I様

友人の紹介で利用しましたが、気になっていたキッチンがピカピカになり感動しました。 作業中もいろいろと説明しながらやってくれて見ていて楽しかったです。

東京都府中市 Y様

2014年2月のお客様の声(抜粋)

とてもていねいにお仕事してくださり感謝しております。 黙々とお掃除する姿はとても頼もしく、 またお願いしたいと感じました。ありがとうございました。

東京都日野市 O様

対応して下さった方の笑顔が素敵で気持ち良くお願いできました。作業も丁寧で頼んで良かったです。

横浜市港北区 K様

自分ではこんなにキレイにできなかったと思います。 すごく感動しました!!ありがとうございました!!

東京都世田谷区 F様

プロにお願いしたのは今回が初めてでしたが大変満足の仕上がりでした。 長時間の作業ありがとうございました。

東京都足立区 N様

2014年1月のお客様の声(抜粋)

見違えるようにキレイになってうれしいです。寒い中ありがとうございました。

東京都町田市 F様

急なお願にもかかわらず、丁寧に対応して頂けました。金額等もわかりやすく説明頂きました。

東京都八王子市 T様

いままでいろんな業者さんにお願いしてきたけど仕上がりはナンバー1です。 特に細かい箇所で普段見えない部分まで掃除してくれているのはおどろきました。

川崎市宮前区 W様

天気も悪く寒い中の作業ありがとうございました。 古い家でしたがきれいにして頂けて嬉しく思います。 おかげさまでこれから気持ち良く入居できそうです。 駐車場の件ではご不便をかけてしまい申し訳ありませんでした。

神奈川県横須賀市 S様


お問合せフォームはコチラから