ハウスクリーニングのことならガーディアンへおまかせください!東京都・神奈川県を中心に対応!

   ハウスクリーニングのガーディアン
メールでのお問合せはこちら/365日24時間受付中 お見積もり無料!365日受付中!0120-538-325
  • ハウスクリーニングクリーニングTOP
  • コース説明
  • パックメニュー
  • 作業実績例
  • 価格表
  • お客様の声
  • 対応エリア
  • お問い合わせ
ガーディアンのクリーニングへのこだわり
ガーディアンのクリーニングへのこだわり
お任せ頂いたお客様からたくさんのお声を頂いております。
ガーディアンでは、作業後にお客様からアンケートを頂き日々の作業の向上に努めております。

2019年12月お客様の声(抜粋)

毎年お願いしていますが、今年もしっかりと作業して頂きました。 これで気持ち良く新年を迎えられます。

横浜市青葉区 S様(HCガーディアン横浜店)

ネットで見て大掃除パックを頼みましたが、料金もお安かったし仕上がりも素晴らしかったです。また来年もお願いしようと思います。

横浜市港北区 H様(HCガーディアン横浜店)

築10年の家ですが初めて業者さんにクリーニングを依頼させてもらいましたが、私たちの想像以上に細かいところまでキレイになっていて満足しました。これだけキレイになるなら家の事を考えてメンテナンスをお願いして行かなくては行けないなと思った。

東京都中野区 N様(HCガーディアン新宿店)

実家があまりにも汚くて自分では出来ないので依頼させてもらいました。当日立ち会った父も満足したようで本当に助かりました。

神奈川県逗子市 M様(HCガーディアン湘南店)

口コミで評判が良いみたいなので依頼してみたが、来られた方たちはプロらしく接客も丁寧であるし仕事ぶりも真面目な印象で良かったなと思う。

東京都足立区 K様(HCガーディアン新宿店)

自分じゃどうにもならないほど汚かったのに数時間でこんなにきれいにしくれてありがとうございました。この状態をキープ出来るように頑張りたいが無理でしょうね(笑)その時はまたお願いします。

東京都八王子市 T様(HCガーディアン本店)

2019年11月お客様の声(抜粋)

中古住宅の購入後のクリーニングでしたが、フローリングもピカピカになりました。キッチンも入れ替えを検討してましたが十分な輝きが戻り嬉しいです。

千葉健市川市 M様(HCガーディアン千葉店)

毎年お願いしてますが今年もさすがのお仕事ぶりで安心して依頼できます。娘にもすすめてみようと思います。

埼玉県所沢市 H様(HCガーディアンさいたま店)

暖房でエアコンを使おうと思ったらカビが凄くて、直ぐに来てくれてお掃除してもらいました。洗浄中の汚れを見て普段はあまり使わないのにこんなに汚れるんだなと思いました。

東京都府中市 N様(HCガーディアン本店)

知人からの口コミで初めてお願いしましたがとても良かったです。来られた方も話しやすくてお手入れの仕方まで教えて頂きました。雨の中頑張ってくれた素敵なスタッフさんに感謝します。

神奈川県茅ケ崎市 H様(HCガーディアン湘南店)

昨年、他の会社さんで頼んだ時にこれ以上は無理と言われた汚れも落としてくれました。頼む業者さんによって腕が違うんですね。満足度が高いというのも納得しました。

横浜市青葉区 S様(HCガーディアン横浜店)

浴室がキラキラしてます、洗面台のくすんだ汚れもぴかぴかです!やっぱりプロの技術は凄いなと思いました。もっと頼めば良かったと後悔しつつ次回の楽しみでもあります。

東京都葛飾区 E様(HCガーディアン新宿店)

いつも通勤中に看板を見ていて気になっていて、今回初めて利用しましたが頼んでみて良かったなと本当に思います。寒い中窓の掃除をしてくれてるのを見てて大変なお仕事だなと思いました。

横浜市港南区 A様(HCガーディアン横浜店)

エキテンで見て興味を持ち依頼しましたが、書いてある口コミは本当のようで頼んで良かったです。キレイになって嬉しいというよりも感動をしています。今日は本当にお世話になりました。

東京都町田市 K様(HCガーディアン本店)

2019年10月お客様の声(抜粋)

初めてのクリーニングで少し不安もありましたが、事前の打ち合わせから当日の作業まで安心してお願いできました。

横浜市緑区 U様(HCガーディアン横浜店)

お風呂場の水アカに困っていましたが時間をかけて丁寧にやってくれて満足です。年末に換気扇もお願いしたいなと思います。

横浜市瀬谷区 A様(HCガーディアン横浜店)

賃貸のオーナーでしたが壁紙の汚れで初めてクロスメイクを頼みましたが、予想以上の仕上がりに頼んで良かったなと思います。また空き部屋がでたらお願いしようと思います。

東京都八王子市 I様(HCガーディアン本店)

年末は混むと予想して早めにお願いしましたがお値引きもしてもらえて良かったです。これで大掃除はやらずに年末を乗り切ろうと思います。

神奈川県伊勢原市 T様(HCガーディアン湘南店)

湯張りの際に黒いカスが出て匂いもしたので風呂釜配管洗浄を探してました。作業経過の説明や仕上がりもばっちりで大大満足です。

東京都渋谷区 S様(HCガーディアン新宿店)

窓が多いので業者さんにはじめて頼みましたが、やはり自分でやるのとではきれいさが段違いでした。これからも定期的にお願いしたいと思います。

東京都西東京市 W様(HCガーディアン本店)

2019年9月お客様の声(抜粋)

いつも利用させてもらってますが、毎回丁寧に対応してくださっているので安心してお願いできます。今後もお願いしますので引き続きよろしくお願いします。

横浜市港北区 T様(HCガーディアン横浜店)

引越し前の全体クリーニングの業者を探していて知人の勧めでガーディアンさんにお願いしましたが、こちらの予想を遙かに超える仕上がりで大大満足です。

横浜市保土ヶ谷区 S様(HCガーディアン横浜店)

実家の部屋の臭いに困っていましたが、オゾン消臭で鼻に付く嫌な匂いも殆ど分からなくなるレベルまで改善できました。事前の部屋の確認から今日の作業までとても親切で信頼できて頼んで良かったです。

東京都小平市 F様(HCガーディアン本店)

築11年目ではじめての業者さんにクリーニングを頼みましたが、価格や作業などトータル的にとっても満足できる内容でしたので友達にも口コミで宣伝しておきますね(^^)

<相模原市 K様(HCガーディアン本店)/p>

急な依頼でしたが2日にわけて清掃するなど、手を煩わせてしまう内容にも関わらず対応してくれて本当に助かりました。雨の中でも一生懸命なお仕事ぶりに感謝しかありません。

東京都世田谷区 E様(HCガーディアン新宿店)

3回目の利用ですが、前回同様にテキパキと綺麗にしてくれてありがとうございました。 次回も今日のスタッフさんにお願いしたいと思います。

東京都府中市 S様(HCガーディアン本店)

前の住人の犬の毛が凄くて、時間がなく自分では掃除が出来なかったので本当に助かりました。特に床がすごいきれいになったので子供たちも喜んでます。

千葉健船橋市 H様(HCガーディアン千葉店)

ネットでの口コミ評価は本当ですね。すいません・・疑っていた自分が恥ずかしいです。次からもガーディアンさんにお願いしたいと思います(割引券もありがとうございました)

埼玉県さいたま市南区 A様(HCガーディアンさいたま店)

2019年8月お客様の声(抜粋)

家を売る為のクリーニングをお願いしましたが、細部までしっかりときれいにしてもらったので満足です。新居の清掃も今後はお願いしていきたいと思ってます。

横浜市青葉区 K様(HCガーディアン横浜店)

赤ちゃんを迎えるにあたり風呂釜配管洗浄が気になってお願いしましたが、緑色の汚れを見て本当に今のタイミングでお願いしておいて良かったです。来られた方も礼儀正しくて良い方で安心してお願いできました。

横浜市旭区 T様(HCガーディアン横浜店)

エアコンから真っ黒い水が噴き出して来て焦ってましたが、原因がカビと排水の詰まりとのことで解決して助かりました。急なお電話にもすぐに来てくれて助かりました。

東京都町田市 M様(HCガーディアン本店)

築年数の割には綺麗に使用していたつもりですが、キッチンや浴室の仕上がりを見ると、やっぱりプロは違うなと感じました。

大和市 U様(HCガーディアン本店)

ネットで見て空室全体清掃コースがどこまで含むのか?の説明から今日の作業まで非常に丁寧に対応してもらえて大満足です。暑い中お疲れさまでございました。

東京都渋谷区 A様(HCガーディアン新宿店)

やばいくらいにピカピカですね。WEBの満足度1位というのが納得しました。明日の引越しに間に合わせて頂き感謝感謝です。こんなにピカピカになるなら空室全体スペシャルコースにしても良かったかなと思ってしまいました。

東京都世田谷区 E様(HCガーディアン新宿店)

祖母の家で長年のこびりついた汚れがあり自分達では難しいと判断してお願いしましたが、トイレなども嫌な顔もせずに丁寧にきれいにしてくれてありがとうございました。

千葉健市川市 H様(HCガーディアン千葉店)

娘の紹介でしたが割引券が使えたのが良かった。次はお風呂場を頼みたいと思います。 若いのに熱心なお仕事ぶりに見ていて気持ちが良かったですよ。

埼玉県和光市 K様(HCガーディアンさいたま店)

2019年7月お客様の声(抜粋)

知人から評判を聞いて引越し前の新居をお願いしましたが、すごくきれいにしてもらえて大満足でした。こちらの気付かない細かなところまでしっかりお掃除してくれたのが良かったです。

横浜市青葉区 Y様(HCガーディアン横浜店)

通勤中の246号でいつも看板を見ていて今回頼んでみました。来られた方も誠実な方ですべてにおいて満足いきましたので今後もお願いしようと思います。

横浜市緑区 O様(HCガーディアン横浜店)

普段住んでいない築35年の建物で行く度にゴキブリやダニの被害で困ってましたが、専門的なお掃除をしてもらって本当に良かったです。暑い中ありがとうございました。

東京都府中市 K様(HCガーディアン本店)

出産を控えてネットで風呂釜洗浄を拝見して依頼しました、定期的に市販のジャバを使ってましたが今回の風呂釜洗浄ではちょっと驚くくらいの汚れが出てきました。これで安心して赤ちゃんをお風呂に入れられそうです。

神奈川県相模原市 T様(HCガーディアン本店)

売却にあたり不動産業者さんの掃除屋さんに入ってもらってましたが、全然購入者が決まらず原因は掃除のせいかと考えて駄目もとでガーディアンさんに相談しました。現地見積もりで細かい指摘説明をしてもらい手直しを行ったら直ぐに購入者が決まりました。偶然かも知れませんがありがとうございました。

東京都目黒区 U様(HCガーディアン新宿店)

すごいぴっかぴかになり嬉しいです!暑い中エアコンもなく大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした。

東京都板橋区 S様(HCガーディアン新宿店)

見積りから作業当日まで、とてもスムーズで安心してお願いできました。ガーディアンさんの今後のさらなる発展をお祈りいたします。

川崎市宮前区 S様(HCガーディアン川崎店)

他社との合見積もりを経てガーディアンさんに頼んで本当に良かった。価格面のきちんとした説明と作業内容の総合的に考えても良心的な会社だなと思った。

川崎市高津区 E様(HCガーディアン川崎店)

エアコンからやばい匂いがして急遽業者を探していて頼みましたが、すぐに来てくれて助かりました。お忙しい中本当にありがとうございました。

横浜市保土ヶ谷区 H様(HCガーディアン横浜店)

過去に違う業者さんでお願いしてましたが対応に少し不満があり、今回はガーディアンさんにお願いしてみましたが、同じクリーニング業者さんでも仕上がりがこんなに違うのだなと家族全員すっかりファンになりました。またお願いしようと思います。

横浜市青葉区 W様(HCガーディアン横浜店)

2019年6月お客様の声(抜粋)

1年ぶりにエアコンを使ったら不快な匂いとカビがすごく急遽対応できる業者さんを探していましたが、まさか今日対応してもらえるとは思ってなくて感謝感謝です。

東京都渋谷区 A様(HCガーディアン新宿店)

リフォームの工事と併せてハウスクリーニングも頼みましたが、事前の打ち合わせから今日の作業まで安心してお任せすることができました。おかげさまで気持ちよく引っ越しできます。

埼玉県所沢市 U様(HCガーディアンさいたま店)

何回もお願いしていますが、いつもテキパキとした仕事ぶりと、スタッフさんの親切な対応に満足しています。これからもお願いしたいと思います。

東京都品川区 N様(HCガーディアン東京店)

業の方の真摯な対応と、ご安心くださいと言う説得力のある言葉を信頼してガーディアンさんにお願いをして大正解でした !(^^)! )

東京都港区 S様(HCガーディアン東京店

本日はお世話になりました。予算的に私どもが頼んでないことまでさりげなくやっていれてくれたこと、正直ありがたかったです。

東京都町田市 Y様(HCガーディアン本店)

浴室クリーニングの仕上がりは大変満足しています。クロスの汚れはもう少し落ちるかなと期待してしまった分いまひとつでした。それでも熱心に作業をして下さって有り難うございました。

神奈川県横須賀市 M様(HCガーディアン湘南店)

2019年5月お客様の声(抜粋)

母の日のプレゼントをしたくて急なお願いにもかかわらず対応していただきありがとうございます。とてもきれいになり父や母も満足したようです。また機会があればお願いしたいと思います。

神奈川県海老名市 T様(HCガーディアン本店)

浴室や換気扇がすっかりきれいになってとてもうれしいです。素敵な母の日のプレゼントに出来ました、ありがとうございました。

東京都清瀬市 K様(HCガーディアン本店)

自分ではどうすることもできなかった換気扇レンジフードがピカピカになって感激しました。使っているときの音も静かになった気がします。

東京都新宿区 H様(HCガーディアン東京店)

友達のママさんから聞いてお風呂の配管洗浄というのがあるのを聞いてこちらに依頼させてもらいました。生まれてくる子供の為にも頼んでよかったと思います。

神奈川県綾瀬市 Y様(HCガーディアン湘南店)

2019年4月お客様の声(抜粋)

電話対応、作業人の対応、価格の適正さ、不具合箇所の指摘など十分すぎるプロフェッショナル感を感じる事が出来ました。これからもがんばってください。

東京都渋谷区 T様(HCガーディアン新宿店)

浴室の仕上がりが素晴らしいです!こんなにピカピカにしてもらえるなら年に1回は自分へのごほうびでお願いしたいなと思いました。

埼玉県新座市 T様(HCガーディアンさいたま店)

床フローリングのメンテナンスをしてくれる業者さんを探していて今回お願いしましたが、こんなに簡単にきれいになると思いませんでした。日常のケアの仕方まで教えて頂いてありがたかったです。

東京都目黒区 W様(HCガーディアン新宿店)

前に別の業者に頼んで大失敗した経験があったので少し怖かったのですが、今回はとてもていねいにスミズミまで作業してもらえて本当に嬉しいです。業者さんによって清掃の範囲も違うんだなと勉強にもなりました。

千葉県市川市 E様(HCガーディアン千葉店)

前の居住者の方の飼っていたペットの臭いが気になっていましたが、提案の通りクロスを張り替えて、除菌剤を使用し全体クリーニングをしてもらったことで臭いも改善されました。この度は打合せの段階から本当に親身になり対応して頂きありがとうございました。

東京都港区 H様(HCガーディアン川崎店)

お仕事のスピードにびっくりしました。自分で掃除をするのが時間的に無意味であることを痛感したので次からもお願いしようと思います。割引券すごい助かります^^

東京都青梅市 Y様(HCガーディアン本店)

2019年3月お客様の声(抜粋)

掃除を頼むのが初めてで勝手がわからず、正直なところ他の会社と迷ってましたが営業さんの熱意ある説明を気に入りガーディアンさんにお願いしましたが、頼んで良かったと思ってます。素晴らしかったです。

神奈川県厚木市 H様(HCガーディアン本店)

中古で購入した家でリフォームも検討してましたが、まずはクリーニングと思い依頼しましたが、すごいの一言です。家中がぴっかぴかになり妻も喜んでいます。

東京都府中市 K様(HCガーディアン本店)

定期的に頼んでいるリピーターです、今回も満足していますがリピーター特典のようなものが今以上にあるとうれしいので検討をお願いします。

東京都葛飾区 U様(HCガーディアン千葉店)

他社での利用経験はありましたが、知人の勧めで依頼させてもらいましたが水まわりの仕上がりに大満足です。次も依頼したいと思います。

神奈川県平塚市 M様(HCガーディアン湘南店)

電話の対応とネットの評判が良かったんですが、私もすっかりガーディアンさんのファンになりました。作業員の方の気さくな人柄に好感が持てました。

東京都町田市 N様(HCガーディアン本店)

ガーディアンという名前にぴったりな仕事ぶりで恐れ入りました。自分も仕事で家に携わっているので、今日のような仕事への姿勢を見せられるとテンションあがります。また機会を見てお願いしますのでその際はお願いします。

神奈川県鎌倉市 A様(HCガーディアン湘南店)

2019年2月お客様の声(抜粋)

2度目の依頼でしたが前回同様にきれいになり満足です。クーポンの利用も出来てお得感もありました。

東京都足立区 E様(HCガーディアンさいたま店)

入居した直後で前の住人(男性?)の匂いがキツくて不動産会社に連絡しても取り合ってもらえず困っていました。根本的な解決方法も説明頂きましたが、今日の作業でも十分満足できました!助かりましたありがとうございます。

神奈川県綾瀬市 I様(HCガーディアン本店)

先週作業してもらいました○○です。おかげさまで内覧後に希望価格で売却が決まりました。「とても綺麗に使われてたんですね」と言われて苦笑いでしたが(笑)御礼を言いたくてメールしました。

神奈川県横須賀市 W様(HCガーディアン横浜店)

レンジフードの油汚れがすっきりきれいになりました。浴室は白くて取れなかった水垢汚れも取れて大満足です。本当にお世話になりました。

東京都町田市 O様(HCガーディアン本店)

2019年1月お客様の声(抜粋)

スタッフさんのキビキビした対応に満足です。日常のケアまで教えてくれたので実践していきたいと思います。

東京都西東京市 S様(HCガーディアン本店)

風呂釜配管洗浄を依頼しましたが、CMで見たような汚れとは違いネバネバした汚れを実際見て怖くなりました。清掃後は嫌な匂いも改善されて快適になりました。

東京都品川区 U様(HCガーディアン新宿店)

びっくりしました!こんなにキレイになるとは思ってなかった。

神奈川県海老名市 S様(HCガーディアン本店)

ハウスクリーニング業者さんにあまり良いイメージは無かったのですが、非常に丁寧で印象が変わりました。寒い中での窓の掃除など本当にお疲れ様でした。

東京都渋谷区 K様(HCガーディアン新宿店)

娘夫婦との同居にあたり全部を掃除するように言われて、知り合いの紹介で頼みましたが凄いの一言です。築15年の家が見違えるように綺麗になりました。

東京都国立市 S様(HCガーディアン本店)

ハウスクリーニングは初めてでしたが、短時間でこんなにきれいになるのだと知らなかった。これからは定期的に頼みたいと思う。

神奈川県平塚市 H様(HCガーディアン湘南店)


お問合せフォームはコチラから