ハウスクリーニングのことならガーディアンへおまかせください!東京都・神奈川県を中心に対応!

   ハウスクリーニングのガーディアン
メールでのお問合せはこちら/365日24時間受付中 お見積もり無料!365日受付中!0120-538-325
  • ハウスクリーニングクリーニングTOP
  • コース説明
  • パックメニュー
  • 作業実績例
  • 価格表
  • お客様の声
  • 対応エリア
  • お問い合わせ
ガーディアンのクリーニングへのこだわり
お任せ頂いたお客様からたくさんのお声を頂いております。
ガーディアンでは、作業後にお客様からアンケートを頂き日々の作業の向上に努めております。

2015年12月お客様の声(抜粋)

今まで利用したハウスクリーニングの中で1番満足できる仕上がりです。 作業時間も短時間で助かります。また利用させて頂きます。

多摩区 N様

仕上がりに大変満足です。来年もよろしくお願いたします。

多摩市 K様

自分ではきれいにできなかったので本当にありがたいです。気持ち良すぎです。

相模原市 T様

1日ですべてきれいにして頂いて、大変満足しています。 プロに任せるときれいになること実感しました。

小平市 A様

お風呂のゴムパッキンのカビ色が完全に落ちなかったのがやはり残念でしたが 担当の方は感じもよく、一生懸命やってくださったので良かったです。

中原区 A様

いつも感じよく同じ方に担当してもらえるのがよい。 やってもらってる間に外出しても安心してお任せできるのが本当に助かります。

渋谷区 S様

2015年11月のお客様の声(抜粋)

とても満足しております。ありがとうございました。 特にカガミ、カウンターはとてもきれいにしていただきました。

青葉区 T様

何度やっても落ちなかった鏡のウロコがきれいに落ちたので頼んで良かったと思う。 今後のメンテナンスの仕方のレクチャーもありがたいです。

府中市 K様

知り合いの紹介で初めて利用させてもらいましたが納得の作業でした。 同じクリーニングでもいままで頼んでた会社とこんなに違うんだなとおどろきです。 私も紹介したいと思いますので、またお願いします。

厚木市 F様

とても丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。又、機会があったら利用したいです。

相模原市 S様

2015年10月のお客様の声(抜粋)

他社とは仕上がりの比較は出来ないけど、頼んで良かったと思う。電話でもいろいろと親切に対応してくれたので好印象でした。

八王子市 E様

友達に勧められて頼みましたが、確かにプロの技を見た気がします。私も友人に勧めておきますね。

綾瀬市 S様

こちらの要望にも応えてくれて、信頼できる業者さんです。普段忙しくて掃除もままならない状況なのでお掃除のサービスは本当に助かってます。

国立市 G様

値段、技術、応対と全て満足です!今の居住者が退去の際にはまたお願いします。

相模原市 S様

水廻りセットでのお願いでしたが、台所の小さい窓までさりげなくやってくれていてうれしかったです。 次に使える割引券も貰えたし、これからは定期的にお世話になろうかなと思います。

東久留米市 Y様

ゴミ屋敷なのに黙々と作業してくれているのを見て申し訳なくなりました。 せっかくキレイにしてもらえたので、今日からは汚さないように自分でも気を付けなきゃなと思いました。

茅ヶ崎市 T様

2015年9月のお客様の声(抜粋)

浴室と換気扇が見違えるほどきれいになりました。もう少し安く頼めるプランがあればもっといいなとは思います。

寒川町 U様

作業時間も短いのに、以前利用した業者の何倍も綺麗になってるのでびっくりしました。 作業中は不在でお任せ出来るのも便利で依頼しやすくて良いなと思いました。

藤沢市 A様

3回目の利用でしたが、いつも感じよくきれいにしてくれて助かります。 私自身が行えばいいのですが遠方に付き、ガーディアンさんを頼ってますので今後ともお願いします。

横須賀市 H様

中古のマンションですが、おかげ様でリフォームもしないで引越出来る仕上がりに感動しました。 床のつやつや感がたまらなく良い感じです。暑いのにエアコンも無い中で頑張ってくれて有難うございました。

町田市 S様

他で断られたルームクリーニングでしたが、快く受けて頂きありがとうございました。 仕上がりも文句なく最高です。また利用させて頂きます。

昭島市 O様

排水溝からの不快なにおいもなくなり助かりました。これからは定期的にお願いしたいと考えております。

調布市 F様

2015年8月のお客様の声(抜粋)

暑くてエアコンが臭かったので即対応してもらえて助かりました。 急な機種の変更も快く対応ありがとうございました。

中野区 U様

これから売却する家ですがとてもキレイにしてもらえてうれしいです。 愛着のあった部屋が見違えるようになりましたので満足です。 エアコンも無く暑い中で申し訳ないくらいのお仕事ぶりでした。

八王子市 A様

10年以上掃除していなかった換気扇がピカピカになりました。 次はお風呂場をお願いしようと思いますのでよろしくお願いします。

藤沢市 Y様

再利用での依頼でしたが、スタッフの方の手際の良さに感動しました。 こちらの気付かない場所まで掃除してあって驚きました。 友人にもすすめておきます!

伊勢原市 T様

急な来客予定で困っていましたが予想以上の迅速さに感謝です。 当日、いろいろ追加してしまい作業の方には大変失礼しました。 次からは計画的にお願いしようと思います。

町田市 S様

Webサイトからお願いしましたが見積から作業まで礼儀正しい接客を見て、さすが満足度1位の会社だなと納得しました。 ちょっと予算よりオーバーしましたが、このサービス品質なら納得です。

国立市 M様

2015年7月のお客様の声(抜粋)

丁寧に作業して頂きましたので又、何か機会がありました時お願いしたいと思います。

品川区 I様

まず、思ったよりも短い時間でテキパキとやってもらえた事が何よりでした。 想像以上の仕上がりにもびっくりしました。クセになりそうなのでまた頼みます。

東村山市 Y様

説明もていねいにして頂き、仕上がりも早くきれいにして頂いたので とても満足しています。ありがとうございました。

渋谷区 K様

かなり満足しています、こちらの都合で夜遅い時間で対応してもらえて助かりました。 友人や会社の仲間にもすすめておきます。今後ともよろしくおねがいします。

町田市 O様

対応が親切でしっかりと作業して下さいました。 ありがとうございました!!

世田谷区 A様

暑い中、とてもきれいにして下さってありがとうございました。 こちらが気付かないところまでやって頂けてたのにはおどろきました。 あさって引越ですが、気持ち良く入居できます。

市昭島市 W様

2015年6月のお客様の声(抜粋)

今まで頼んでたクリーニングがなんなのかと思う仕上がりです。 知人からの紹介でしたが、もっと早く知りたかったです。

品川区 U様

中古の我が家が見違えました。お値段◎、対応◎、とっても感動しました。 またいつか機会があれば是非お願いしたいです。

市川市 T様

細かな部分までていねいに作業して頂き、大満足です。
暑い中、一生懸命なお仕事ありがとうございました

練馬区 H様

エアコンのクリーニングを頼みましたがイケメンの作業員の方で良かったです。 次回は指名でお願いしたいと思います。

相模原市 S様

見積時の丁寧なご対応に安心してお任せしようと思いました。 色々とわがままを聞いて頂き、また、大変きれいに清掃して頂き大満足です。 また、機会があったらお願いしたいと思います。

東村山市 K様

お風呂のエプロン部分が外れにくいのですが、丁寧に作業していただきました!
エアコンも急きょ2台お願いすることになってしまいましたが、お掃除を短時間でして頂けて 感謝です!ありがとうございました。

町田市 F様

2015年5月のお客様の声(抜粋)

いままで頼んでた業者の手抜き作業が今回で判明しました。 今後は御社に一本でお願いしますので末長く宜しくお願いします。

府中市 M様

大変満足です、急な依頼にも関わらず、また急な内容変更にもかかわらず 対応して頂きありがとうございました。

海老名市 K様

とても早くてキレイになってうれしいです! 作業もしにくい室内でしたがキレイにしていただきありがとうございました。

狛江市 I様

丁寧な対応、説明に感謝です。仕上がりもとっても満足しています。

小平市 K様

自分でやるのとこんなに差があるとは思ってませんでした。 これからは主人に頼まず(笑)ガーディアンさんにお願いしたいと思います。

相模原市 E様

築5年の家でしたが、まるで新築のような輝きになり満足です。 リフォームも検討してましたが浮いたお金で家具購入もできそうで助かります。

世田谷区 Y様

2015年4月のお客様の声(抜粋)

全ての作業において丁寧でかつ早く十分な時間をかけて仕事をしていただきました。星5ツです

川崎市 A様

こちらが気付かない場所など細かなところもていねいに作業して頂きありがとうございます。

町田市 N様

挨拶から作業まで好感のもてる対応でした。追加でお願いした所も快くやってもらえました。 またお願いしたいと思います。

海老名市 S様

時間も無い中での依頼でしたが急に来ていただけて助かった。 今までは違うところに頼んでましたが、頼む会社によってこんなにも違うんだなと実感しました。 これからはガーディアン1本でいきますのでよろしくです。

板橋区 S様

作業しながらの説明が分かりやすかったのと、子供が邪魔をして迷惑かけたのに嫌な顔もせずにありがとうございました。 子供好きなスタッフさんで良かったです。

小平市 T様

妻に内緒で頼みましたが、予想以上の仕上がりにおどろきました。
自分でやったことにしようと思ってたけど業者さんに頼んだと完全にばれそうです(笑)
妻への良いプレゼントになると思います。ありがとう!

世田谷区 E様

2015年3月のお客様の声(抜粋)

電話で対応して頂いた時から、とても丁寧に話をしていただきまた、 作業内容についてもひどい汚れにもかかわらず快く対応して下さって全て 大変満足しています。
ありがとうございました。

台東区 Y様

新居が見違えるきれいさになりました。
急なお願いにもかかわらず快諾してくれてありがとうございました。

新宿区 T様

今回も水周りが見違える仕上がりです、いつも利用していますが助かります。

清瀬市 A様

時間コースで頼みましたが、他にもやってほしい箇所もあったのでもう少し長いコースにすれば良かったかなと思いました。
次回は相談しながらプランをお願いしようと思います。今日は雨の中、おつかれさまでした。

大和市 E様

エアコンの匂いがさわやかになりました。 夏前には2階のエアコンもお願いしようと思います。

小田原市 H様

家の売却での注文でしたが綺麗になったので自信を持って不動産やさんに引き渡せます。
次は我が家のお掃除もお願いしますのでお安くして下さいね。

相模原市 T様

2015年2月のお客様の声(抜粋)

仕上がりに自信との事だったので初めて利用しましたが、たしかに綺麗になりました。
今後は浴室など別の場所もお願いしていこうかとおもいました。

八王子市 H様

定期的にお願いしていますがいつも同じ人が担当で安心してお願いできてます。
寒い中、窓ガラスそうじは大変だと思いますがいつもありがとうございます。

町田市 S様

時間に正確な対応と誠実な人柄を信用してお願いして正解だったと思います。
リフォームも考えていたのですがクリーニングでの期待以上の仕上がりにも満足しています。

調布市 N[様

入居前の中古住宅の依頼でしたが、まるで新築のようです。
ガーディアンさんにお願いして良かったです。これからもお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。

藤沢市 U様

長年住んでいなかった部屋のクリーニングでしたが予想以上の汚れで自分でやるのを諦めてお願いさせてもらいました。
真っ黒に埃やらなんやらで汚れてたのがうそのようにキレイになり大満足です。ありがとうございました!

大和市 A様

築5年での初めての水周りクリーニングでしたが新築のように戻りました。 作業中質問したり、見させてもらったのに嫌な顔もせずに対応してくれた作業の方の接客力に感動しました。 写真も撮らせてもらってるのでブログにも掲載させてもらいますね。

相模原市 S様

愛着のある家の売却するにあたりお頼みしましたが、手放すのがもったいなく思える仕上がりでした。
スタッフの方も当初の予定より多く6名も手配して下さり朝から晩まで妥協しないお仕事の姿勢に感謝しかありません。 営業の方から作業の方までこの度は本当におせわになりました。

渋谷区 F様

ピッカピカにしてくれてありがとう!主人に内緒で頼んだけど絶対ばれそうでやばいです。 でもクセになりそうだから、また頼みますね。

台東区 W様

2015年1月のお客様の声(抜粋)

2日間かけてお願いしましたが対応も仕上がりも大満足です。 一番気になっていた床が輝いてるのと窓周りが特にきれいです。

海老名市 T様

本日、仕上がりを見てきましたがピッカピカで大満足です。 頼んで無かったところもサービスなのか?綺麗になっていて有難うございました。 これで気持ち良く引越準備を出来ます。 遠方の為、鍵を郵送での依頼でしたので回答が遅くなりすいませんでした。

新宿区 W様

8年目のエアコンがとっても元気になりました。
水漏れも治ったし助かりました。

世田谷区 F様

賃貸に出す為にお願いしましたが、綺麗になりすぎて自分が住みたくなりました(笑) いい業者さんに出会えてよかったです。次の方が出たらまたお願いします。

狛江市 E様

新居が見違えるほどキレイになりました。
リフォームせず浮いた費用分を家電にまわせて助かります。

江東区 U様

大掃除出来ずに困ってたが年明けそうそうで対応してくれて助かった。 人数の多さにも驚いたがクリーニング後にもっと驚かされました。 名前もいいですね!頑張って下さい。

船橋市 S様


お問合せフォームはコチラから