ハウスクリーニングのことならガーディアンへおまかせください!東京都・神奈川県を中心に対応!

   ハウスクリーニングのガーディアン
メールでのお問合せはこちら/365日24時間受付中 お見積もり無料!365日受付中!0120-538-325
  • ハウスクリーニングクリーニングTOP
  • コース説明
  • パックメニュー
  • 作業実績例
  • 価格表
  • お客様の声
  • 対応エリア
  • お問い合わせ
ガーディアンのクリーニングへのこだわり
お任せ頂いたお客様からたくさんのお声を頂いております。
ガーディアンでは、作業後にお客様からアンケートを頂き日々の作業の向上に努めております。

2022年12月お客様の声(抜粋)

毎年利用させてもらってますがコロナ禍もあり在宅が増えていたのでいつも以上に汚れていたと思いますが一生懸命お掃除してくれてうれしかったです。ガーディアンさんのおかげで時間的にも余裕がうまれるのでありがたいです。

東京都品川区 U様 ガーディアン東京店

退院を控えて実家のお掃除で困ってました。見積もりの段階から親身になって対応してくれました。家具の移動までお手伝いしてもらえて本当に助かりました。

神奈川県伊勢原市 T様 ガーディアン湘南店

いつも246号線で看板を見ていてSNSを通じてご連絡させていただきました。風呂とエアコンでしたが想像以上の仕上がりでした。今後も利用させてもらおうと思います。

神奈川県相模原市南区 T様 ガーディアン本店

入居してみて前居住者の汚れが残っていて不動産会社経由でこの度利用させてもらいましたが、こちらの気になる箇所は全て対応してもらえました。配管の流れが悪いのも改善したので本当に助かりました。

東京都町田市 S様 ガーディアン本店

年始に親族が集まることになり急遽のお願いでしたが快くお受け下さりありがとうございました。ぴかぴかのお部屋で無事に迎えることが出来そうです。

東京都小平市 E様 ガーディアン東京店

今年もお世話になりました。毎度きれいにしてくれてお値段以上の内容とクオリティに感謝しています。子供がうるさいなか手を付ける順番なども配慮してもらえました。

神奈川県横浜市瀬谷区 N様 ガーディアン横浜店

2022年11月お客様の声(抜粋)

大掃除で5回目の利用ですが毎回お世話になってます。こちらが気づかなかったところも指摘してくれたり毎回ですが安心してお任せ出来ます。寒くなりましたがお身体大切にしてくださいね。

神奈川県横浜市緑区 S様 ガーディアン横浜店

コロナの消毒作業ですぐに来てくれたので本当に助かりました。作業もスムーズで見ていて安心感がありました。スピード感が◎でした。

東京都新宿区 H様 ガーディアン東京店

5社あいみつを取りましたが価格は2番目に安かったので頼みました。当日は仕上がりを見たらもっとお願いしたくなり追加で台所もお願いさせてもらいましたが料理をするのが楽しくなりそうです。

東京都調布市 M様 ガーディアン本店

リピーターです、いつもありがとうございます。7年前からガーディアンさんにお願いするようになってからは毎回毎回、安心感が凄いあるので本当に助かります。

神奈川県横浜市都筑区 Y様 ガーディアン横浜店

オゾン脱臭すごいですね!男の人の匂いがすっかり消えました。大家さんにも確認してもらったら凄いねって言ってました。

神奈川県厚木市 K様 ガーディアン湘南店

ここ数年頼んでいた業者が態度と仕上がりが段々悪くなっていたので、今回初めてこちらに頼みましたが、同じクリーニング業者さんでもこんなに違うんだなと勉強になりました。次回からは間違いなくハウスガーディアンさんにお願いしようと思います。

東京都世田谷区 S様 ガーディアン東京店

2022年10月お客様の声(抜粋)

ツイッターを拝見していてDMから依頼しましたがてきぱきとした対応に感動でした。特にお風呂は見違えるようになり気持ちよく入浴出来ます。

神奈川県横浜市青葉区 E様 ガーディアン横浜店

かかりつけの産婦人科でチラシを見て風呂釜洗浄に興味があり頼んでみましたが、想像以上の汚れにびっくりしました。産まれてくる赤ちゃんにもやってよかったと思います。

神奈川県川崎市麻生区 T様 ガーディアン川崎店

初めてのハウスクリーニングでしたがお値段と内容、スタッフさんの対応と100点です。癖になりそうで怖いのですが汚れたらまた頼もうと思います。

埼玉県和光市 N様 ガーディアンさいたま店

やばいくらい綺麗になりました、いろいろと質問ばかりでお邪魔だったかと思いますが嫌な顔せずニコニコ答えてくれて、良いスタッフさんを手配してくれてありがとうございました。

神奈川県秦野市 T様 ガーディアン湘南店

2022年9月お客様の声(抜粋)

賃貸アパートのオーナーで空室を3部屋でしたが1日で人数たくさん来てくれて感謝します。こちらは遠方なのでこういう対応は本当に助かりました。

神奈川県海老名市 A様 ガーディアン横浜店

知人の紹介で利用しました。さすがプロは違いますね!お見事でした(^^)

東京都町田市 K様 ガーディアン本店

エアコンのカビがすっきりしました。そんな所まで分解するのと驚きました。気持ちよい風で快適です。

東京都大田区Y様 ガーディアン東京店

引越し前の掃除依頼でしたがとてもキレイにしてもらえて満足です。定期的な掃除もお願いしようと思います。

神奈川県相模原市中央区 O様 ガーディアン本店

2022年8月お客様の声(抜粋)

社宅への入居で部屋に入ったらちょっと匂いが気になり急遽依頼させてもらいました。こちらも荷物の搬入があって焦ってましたが当日に対応してくれるという事で本当に助かりました。

神奈川県藤沢市 T様 ガーディアン湘南店

先月他社さんでエアコンクリーニングをしてもらいましたが臭いが改善してなくてずっと臭くて困ってました。ガーディアンさんに相談したところ日程調整してくれて週末には来てくれたのですが分解しながら中の状況を見せてもらえるなど凄い安心感がありました。

東京都世田谷区 M様 ガーディアン東京店

賃貸マンションのオーナーをしていますので日頃から掃除屋さんに依頼する事は多いのですが、今回のお仕事は本当に見事でした、私の想像以上でしたのでようやく理想の掃除屋さんに出会えた気がしてます。来月は2部屋お願いしようと思ってます。

東京都狛江市 Y様 ガーディアン本店

久々に湯張りをしたら、なんだか黒いゴミと匂いがしたので市販の洗浄剤を使いましたがイマイチな感じでしたのでママ友に聞いてこちらにお願いしましたが、ちょっと衝撃的なくらいの汚れが出てきてびっくりしました。私も友達にすすめてみますね。

神奈川県横浜市神奈川区 O様 ガーディアン横浜店

2022年7月お客様の声(抜粋)

エアコンを使い始めたらカビ臭くて連絡しましたがすぐに対応してくれて助かりました。暑い中一生懸命洗ってくれて本当にありがとうございました。

神奈川県大和市 F様 ガーディアン本店

急な引っ越しで自分で掃除しようと思いましたが手に負えず依頼させてもらいましたが、おかげさまで新居が見違えるほどにキレイになり大満足です。。

東京都渋谷区 K様 ガーディアン東京店

サイト経由で知り依頼しましたが事前の打ち合わせから今日の作業までとても安心して任せられました。フローリングがぴかぴかで妻や子供たちも喜んでます。

千葉県市川市 S様 ガーディアン千葉店

子供がアレルギーがありエアコンをつけると咳が出て困ってました。買い替えも考えましたがとりあえず掃除を依頼したのですが真っ黒な汚れを見て驚きました。購入して5年でしたがこんなに汚れるんですね!これからは定期的にお願いしようと思います。

神奈川県横浜市西区 M様 ガーディアン横浜店

2022年6月お客様の声(抜粋)

2回目の利用です、キレイにしてくれてありがとうございました。近所に住んでいる友人も気になるのかw見に来て凄いきれいになるんだねと言ってたので連絡先を教えたのできれいにしてあげて下さい。暑い中ありがとうございました

東京都町田市S様 ガーディアン本店

他と比較して値段は普通だけど接客対応や仕上がりは文句なしですね。安かろう悪かろうでは困るのでガーディアンさんにお願いして良かったと思います。来年もお世話になると思うので頑張ってください。

神奈川県川崎市多摩区S様 ガーディアン川崎店

インスタを見て凄いなと思い初めてのハウスクリーニングを頼みましたが期待以上でびっくりしました。私も写真撮らせてもらったのでSNSで紹介しておきますね

神奈川県横浜市磯子区W様 ガーディアン横浜店

エアコンから異臭がしてのぞいてみたらカビが凄いことに・・即日対応してくれるとのことでとても助かりました。二段ベッドの上で作業はやりづらかったと思いますが担当の方がとても丁寧にお掃除してくれて今は快適に使わせてもらってます。

神奈川県川崎市宮前区S様 ガーディアン川崎店

私の通っている産婦人科でチラシを見て赤ちゃんの為にと風呂釜配管洗浄をしてもらいましたがすごい汚れが出てきて驚きました。当日追加で浴室のお掃除もしてもらいましたがぴっかぴかになって主人も掃除が楽になるねって喜んでます。

東京都八王子市H様 ガーディアン本店

入居して10年初めてのハウスクリーニング、どこに頼んでいいか迷いましたがSNSで見てココだと思い頼んだ私の判断は間違ってなかったと思います。暑い中汗をかきながら一生懸命掃除をしてくれて本当に感謝です。

神奈川県大和市K様 ガーディアン横浜店

2022年5月お客様の声(抜粋)

不動産会社からの紹介で利用させてもらいましたが大変満足しました。スタッフの方々の対応が素晴らしかったです。おかげさまで気持ち良く入居できそうです。

神奈川県相模原市南区M様 ガーディアン本店

窓とベランダが凄く綺麗になりました。苔も細かいところまで除去してくれて布団とかほすのが楽になりそうです。他社さんでやってもらった時よりガラスがきれいになった気がします。

東京都世田谷区U様 ガーディアン東京店

ウェブサイトからの依頼でしたが返信もスムーズで安心してお任せできました。とても良かったのでアプリも登録させて頂いたのでこれからもお掃除はガーディアンさんにお願いしようと思います。

東京都稲城市T様 ガーディアン本店

ひとり暮らしの父親の家の掃除でしたが電話での報告と写真も送って頂けてありがとうございました。普段は気難しい父も喜んでいて頼んで良かったなと思います。

神奈川県横浜市金沢区Y様 ガーディアン川崎店

2022年4月お客様の声(抜粋)

インスタを見てDMからお願いしましたけどとてもキレイにしてくれたので満足です。来られた作業員さんも気さくな方で安心してお願いできました。

東京都町田市E様 ガーディアン本店

引越し前の我が家が見違えるようにぴかぴかになりました。子供たちも喜んでいます本当にお疲れさまでした。

神奈川県横浜市中区O様 ガーディアン横浜店

今回で4回目の利用です!いつも丁寧なお仕事ぶりありがとう!コロナでなかなか頼みづらかったけどガーディアンさんに来てもらわないと無理なのでこれからもお願いします。

テレワークの影響で自宅で過ごすことが多くなり、部屋も乱雑になってしまいスタッフの方々に作業しずらい環境だったと思いますが、親切に対応してくれて本当にうれしかったです。

東京都世田谷区K様 ガーディアン東京店

2022年3月お客様の声(抜粋)

友人からの紹介で利用させてもらいましたがとても良かったです。お値段も相場以下だし話しかけやすい雰囲気の方で安心してお任せできました。

東京都八王子市I様 ガーディアン本店

エアコン清掃で今日電話して今日作業対応してくれるとか神ですね!まさにガーディアン!仕事もていねいで感じも良かったですよ。

神奈川県横浜市青葉区N様 ガーディアン横浜店

会社の福利厚生から利用させてもらいました。料金もお得でしたし大満足です。実家の掃除も頼みたかったけど関西は支店がないとの事でしたのであきらめます・・また自宅で頼みますね

神奈川県大和市F様 ガーディアン本店

初めてのハウスクリーニング、どんな人が来るのか少しドキドキしたけど気さくなお兄さんで良かったです。在宅ワークの昨今需要があるお仕事なんだろう東京都品川区T様 ガーディアン東京店なと思いますのでこれからも頑張ってください

2022年2月お客様の声(抜粋)

お風呂のカビで悩んでいたのですがすごく真っ白になっていて本当にびっくりしました。さすがプロは違うんだなと思いました。夏にはエアコンクリーニングもお願いしようと思うのでその際はお願いします。

神奈川県横浜市西区A様 ガーディアン横浜店

病院の看護婦さんの勧めで風呂釜洗浄を頼みましたがこんなに汚れているのですね・・実際に見せてもらえたことで赤ちゃんの安全の為にもお願いして本当に良かったなと思います。

東京都町田市M様 ガーディアン本店

今日はありがとうございました。模様替えのお手伝いまでしてくれて本当に助かりました、作業員の皆様、まだまだ寒さが続きますのでお身体ご自愛してください。

神奈川県川崎市宮前区T様 ガーディアン川崎店

まず来られた人の挨拶や感じが良かった。そして説明も分かりやすかったしクリーニング後の仕上がりも問題なしでした。すばらしいハウスクリーニングサービスでした。

神奈川県鎌倉市S様 ガーディアン湘南店

2022年1月お客様の声(抜粋)

大掃除が年明けになりましたが今年もきれいにして頂けました。寒い中での窓掃除ありがとうございました。

神奈川県海老名市E様 ガーディアン本店

ワックスと窓が見違えるようになりました。こんなにキレイにしてくれるなら今後は定期的にクリーニングを頼もうと思いました。

東京都府中市H様 ガーディアン本店

リピート利用でしたが今回も満足のいく仕上がりです!コロナで大変な時だとは思いますが応援していますので頑張ってください!!

東京都足立区U様 ガーディアン東京店

売却前の依頼でしたが家がぴっかぴかになりました。寒いし天気も悪い中で長時間のお仕事で大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした。

神奈川県川崎市幸区O様 ガーディアン川崎店


お問合せフォームはコチラから