ハウスクリーニングのことならガーディアンへおまかせください!東京都・神奈川県を中心に対応!

   ハウスクリーニングのガーディアン
メールでのお問合せはこちら/365日24時間受付中 お見積もり無料!365日受付中!0120-538-325
  • ハウスクリーニングクリーニングTOP
  • コース説明
  • パックメニュー
  • 作業実績例
  • 価格表
  • お客様の声
  • 対応エリア
  • お問い合わせ
お任せ頂いたお客様からたくさんのお声を頂いております。
ガーディアンでは、作業後にお客様からアンケートを頂き日々の作業の向上に努めております。

2017年12月お客様の声(抜粋)

いつも利用させてもらっていますが、いつも通りのお仕事ぶりで安心してお願いできます。来年も宜しくお願いいたします。

東京都渋谷区 U様(HCガーディアン新宿店)

今回初めて窓と風呂釜洗浄をお願いしましたが、とても満足しています。

東京都府中市 A様(HCガーディアン本店)

15年使用した換気扇とレンジフードでしたので大変だったと思いますが、熱心なクリーニング作業に感謝します。吸い込みが悪く悩んでましたが解決してとても嬉しく思います。

東京都町田市 S様(HCガーディアン本店)

フローリングのメンテナンスを怠っていた為、汚れてましたが丁寧に荷物移動や黒ずみを磨いてくれたので、おかげさまでつやつやになりました。これで新年を気持ち良く迎えられそうです。

神奈川県小田原市 H様(HCガーディアン湘南店)

すごい!ぴっかぴか!これから大掃除は自分ではしたくなくなりました(笑)スタッフさんも気さくで良い人なので面白かったです。またお願いします。

神奈川県鎌倉市 F様(HCガーディアン横浜店)

排水溝の流れが悪く困ってましたが、まさかあんなに髪の毛などが詰まっていたとは・・せっかくキレイにして貰えたので、これからは自分でも少しやっていこうと思います。

さいたま市 W様(HCガーディアンさいたま店)

何度も利用させてもらっていますが、今回はいつもと違う人が来られたので、少し不安でしたが作業仕上がりは問題なく完璧でした。私も事業をやっていますがガーディアンさんには良い人材が揃っているなと感心しました。

東京都世田谷区 N様(HCガーディアン新宿店)

インターネットで3年連続満足度1位のようなのでお願いしたが、理由がわかった気がする。簡単に言うと@作業員の技術力がすごいA事前連絡などが完璧B接客対応が抜群Cこちらの予想を上回るこだわりDお値段とのバランスこれらが素晴らしいのですね。

東京都大田区 E様(HCガーディアン新宿店)

2017年11月お客様の声(抜粋)

水周りが新築当時のようにきれいになりました。以前利用した会社とは比べものにならない仕上がりに驚いてます。またお願いしたいです。

東京都世田谷区 E様(HCガーディアン新宿店)

寒い中、細かい窓の掃除まできちんとやって頂けて大満足です。

東京都調布市 H様(HCガーディアン本店)

浴室とレンジフードのお掃除でしたが、作業員の方の礼儀正しさと、丁寧な説明に安心してお願いできました。

神奈川県藤沢市 T様(HCガーディアン湘南店)

実家の掃除でしたが一番気になっていた換気扇やお風呂がぴかぴかでうれしいです。母もこんなに綺麗になるとは思わなかったと笑っていました。

神奈川県厚木市 S様(HCガーディアン本店)

知人の紹介で利用させてもらいましたが、素晴らしいの一言に付きますね。ガーディアンさんの今後の発展をお祈りいたします。

神奈川県相模原市 I様(HCガーディアン本店)

売却目的でのハウスクリーニング依頼でしたが、この仕上がりなら高く売却できそうな気がしました。本当にありがとうございました。

千葉県船橋市 K様(HCガーディアン千葉店)

2017年10月お客様の声(抜粋)

初めて利用しましたが、早いしキレイになったし対応も良かったです。

東京都世田谷区 S様(HCガーディアン新宿店)

今日は雨の中ありがとうございました。この綺麗な部屋を見たら里帰り中の妻もびっくりすると思います。

東京都八王子市 K様(HCガーディアン本店)

あんなに取れなかった水アカがツルツルしていて驚きです。どうやって取るのか教えて欲しいです。

神奈川県海老名市 M様(HCガーディアン湘南店)

大変、素晴らしいお仕事ぶりでした。社員さんへの教育やマナーもしっかりしていたし、こちらの質問にもハキハキと答えてくれたし、すべてに於いて満足いたしました。

神奈川県藤沢市 Y様(HCガーディアン湘南店)

電話の対応から今日の作業までスムーズでしたし、古い家なので劣化もしているところに付いても事前に教えて頂けたので、噂どおりガーディアンさん凄いなと思いました。

埼玉県所沢市 T様(HCガーディアンさいたま店)

床がぴっかぴかになり感激です。なんだかとっても気持ちいいですね。

千葉県市川市 F様(HCガーディアン千葉店)

2017年9月お客様の声(抜粋)

引越し前の部屋が見違えるようにキレイになりました。この状態をキープできるように頑張ろうと思ってます。 (空室全体プレミアムSコースご利用 HCガーディアン新宿店)

東京都江戸川区 U様

作業時間も費用も仕上がりも想像より良かったです。本当によかったので知人にも紹介してあげたいと思います。 (空室全体清掃Aコースご利用 HCガーディアン湘南店)

神奈川県寒川町 E様

エアコンの急な依頼にも即対応してくれて満足です。これから定期的に頼もうと思います。 (エアコンクリーニングご利用 HCガーディアンさいたま店)

埼玉県越谷市 H様

あんなに汚かった風呂がぴっかぴかで感激です。もう自分では掃除しません笑 (浴室クリーニング、エアコンクリーニングご利用 HCガーディアン湘南店)

神奈川県藤沢市 A様

こちらの急な要望にも的確に対応してくれたし、何よりも担当の方の接客が素晴らしかった。 (水周りBコースご利用 HCガーディアン本店)

東京都町田市 F様

他の業者も何回も利用したことがあるけど、ガーディアンが料金面、実際の作業、スタッフさんの人柄などトータル的に見て一番良かったです。 (在宅全体清掃Cコースご利用 HCガーディアン本店)

神奈川県相模原市 W様

2017年8月お客様の声(抜粋)

浴室がすっきりして良かったです。排水溝周りの部品も分解してくれたので助かりました。

東京都世田谷区 Y様(HCガーディアン新宿店)

Webで満足度が1位だったのでお願いしてみましたが十分すぎる対応に満足しました。さすがに評価が高いだけのことはあるなと思いました。

東京都調布市 M様(HCガーディアン本店)

妹の紹介でしたが金額を安くしてくれたのでよかった。割引券を友人にあげようかとおもうので注文がいったら安くしてあげて下さいね。

神奈川県海老名市 N様(HCガーディアン本店)

営業の方の説明と対応が良くて他より少し割高の中、主人を説得してお願いしてみましたが、主人から頼んで大正解だったねと言われて嬉しかったです。

神奈川県茅ケ崎市 T様(HCガーディアン藤沢店)

ガーディアン名前も仕事も最高ですね!これからも頑張ってください!

東京都品川区 H様(HCガーディアン新宿店)

ネットで見つけて注文したが、仕上がりには満足しました。あえて一言申し上げれば女性のスタッフが来てくれればもっと良かったかなと思いました。

埼玉県所沢市 H様(HCガーディアンさいたま店)

2017年7月お客様の声(抜粋)

こちらの時間もない中で手際よく短時間できれいにしてくれたので満足です。

東京都渋谷区 T様(HCガーディアン新宿店)

部屋のペット臭がなくなりました。オゾン消臭すごいですね!またお願いします。

東京都国立市 I様(HCガーディアン本店)

小物の仕分けから収納のアドバイスまで頂けて本当に助かりました。これからは水周りの定期的なお掃除をお願いしていこうと思います。

神奈川県川崎市中原区 Y様(HCガーディアン川崎店)

2日に渡る作業でしたがぴかぴかになっていて感動しました。遅くまでありがとうございました。

神奈川県藤沢市 N様(HCガーディアン藤沢店)

作業員の方の対応がよかった。次回もお願いしようと思う。

神奈川県厚木市 K様(HCガーディアン本店)

引越し前の部屋が見違えました。床のワックスがとても光っていてうれしいです。今の家の引っ越し後の掃除もお願いしたいと思います。

千葉県浦安市 S様(HCガーディアン千葉店)

2017年6月お客様の声(抜粋)

風呂釜掃除最高ですね。クセになりそうで怖いです。

東京都渋谷区 I様(HCガーディアン新宿店)

6回目の利用ですがいつも期待以上の仕上がりをしてくれるので満足しています。これからも利用させてもらいますのでお願いします。

東京都府中市 T様(HCガーディアン本店)

エアコンクリーニング業者を探してましたが、暑いのに迅速な対応ありがとうございました。今年の夏もこれで無事に乗り越えられそうです。

相模原市中央区 S様(HCガーディアン本店)

入院中の父の退院前の全体クリーニングでしたが部屋の中の空気感が変わった気がします。おかげ様で無事に迎えることができそうです。感謝、感謝

神奈川県秦野市 W様(HCガーディアン藤沢店)

中古でリフォームも仕方ないかなと諦めてましたが、これならリフォームしなくても大丈夫なくらいピッカピカで凄くうれしいです。暑い中長時間のお掃除してくれてありがとうございました。

東京都大田区 T様(HCガーディアン新宿店)

親の紹介で利用しましたが、浴室のカビと換気扇の油汚れがめちゃくちゃきれいになりました。3年前に頼んだ業者さんと比べてもお値段も安いし仕上がりも断然良いですね。

東京都江戸川区 A様(HCガーディアン千葉店)

2017年5月お客様の声(抜粋)

引越し前の家が見違えるように綺麗になりました。特に水周りがぴかぴかでとっても満足しています。どうもありがとうございました。

東京都世田谷区 S様(HCガーディアン新宿店)

猫を飼っていて床の汚れが気になってましたが、床を掃除してもらってからワックスがけをしてもらうとこんなにきれいになるんですね。

東京都稲城市 U様(HCガーディアン本店)

見積りの時から要らないものは勧めて来ないという態度に、好感が持ててお願いしましたが作業終わりまできちんとした対応で文句なしでした。

神奈川県海老名市 H様(HCガーディアン藤沢店)

事前見積もりで聞いていたよりも予想をはるかに超えるほどキレイに仕上げてもらえて満足です。メンテナンスの仕方も説明してもらったので自分でも頑張ります。

神奈川県茅ケ崎市 N様(HCガーディアン藤沢店)

作業がスムーズで時間も短くてとても良かった。作業員の人の人柄も良くて安心できた。

横浜市金沢区 O様(HCガーディアン横浜店)

3日前の無理な注文にも応えてくれたので助かりました。今後もこの状態をキープするのにガーディアンさんにいろいろとお力を借りたいのでよろしくお願いします。

東京都立川市 E様(HCガーディアン本店)

2017年4月お客様の声(抜粋)

親切な作業員の方で安心してお任せできました。また次もお願いしたいと思います。

東京都新宿区 T様(HCガーディアン新宿店)

ネットで評判が良いので初めての依頼でしたが、ワックスの輝きは予想以上の仕上がりで、何よりも来られた方お二人の笑顔が素敵でした。

神奈川県伊勢原市 U様(HCガーディアン湘南店)

クロスメイクでクロスの汚れが消えて見違えるように真っ白になりました。これは本当に凄いと思いました!他の部屋もお願いしたいと思います。

東京都世田谷区 F様(HCガーディアン新宿店)

ハウスクリーニング初めてでしたがお風呂のカビやドア周りの汚れが無くなり大変満足しました。暑いのに頑張ってくれてどうもありがとう。

神奈川県川崎市 K様(HCガーディアン横浜店)

中古住宅がまるで新築のようです。さすが満足度第一位ですね、他より気持ち高かったけど頼んで良かったです。

千葉県市川市 A様(HCガーディアン千葉店)

お仕事中にも嫌な顔をせずに、こちらからの質問にもハキハキと答えてもらえてうれしかった。 猫好きのスタッフさんでしたのでとっても好感がもてました。また同じ方に来てもらいたいです。

神奈川県相模原市 T様(HCガーディアン本店)

2017年3月お客様の声(抜粋)

中古住宅がまるで新築のようにきれいになりました。作業だけでなく見積りから当日まで全てにおいて感動しました。

東京都府中市 S様(HCガーディアン町田本店)

他業者でクリーニング後でしたが仕上がりに納得がいかず、対応してくれる業者をホームページで探していてお願いしましたが、快く引き受けて頂けて感謝しております。また、仕上がりも格段に違うので本当に驚きました。先日の業者との違いが何かは素人の私には分かりませんが、作業後の輝きだけは私にも見て分かります。

神奈川県厚木市 T様(HCガーディアン湘南店)

娘のアトピーに悩んでいて何か対策は無いかネットで検索して、風呂釜洗浄というのを知り初めてお願いしましたがすごいですね!これからは定期的にお願いしたいと思います。

東京都渋谷区 H様(HCガーディアン新宿店)

エアコンの悪臭が気になってましたが、今日対応して頂けて本当に助かりました。残りの3台も来月にお願いしたいと思います。

神奈川県秦野市 F様(HCガーディアン湘南店)

お風呂が凄いピカピカ^^イケメンのスタッフさんの礼儀正しいあいさつや説明も好感度120%です。

千葉県市川市 T様(HCガーディアン千葉店)

排水溝のにおいが部屋中にこもっていたのが無くなり良かったです。オゾン消臭ってのがこれだけ効果があるとは正直思ってなかったのでお願いして良かったと思いました。

東京都豊島区 N様(HCガーディアン新宿店)

ネット注文でしたので少し不安でしたが、接客技術も素晴らしくて安心してお願いできました。私の見たネットで満足度1位の評価も本当ですね!何だか嬉しくなってアンケートに記入させてもらいました。まだまだ寒い日が続くのでガンバってくださいね。

神奈川県相模原市 U様(HCガーディアン本店)

おかげ様でとてもキレイになりました。これで何も問題なく引越しが出来そうです。皆さんが帰られた後に屋根裏収納を見たら、お願いしてないのにきちんと掃除してあってワックスまでかかっていて、さりげなくやってくれてるなんて圧巻の作業内容だなと思い妻と感激しました。

神奈川県横須賀市 Y様(HCガーディアン横浜店)

2017年2月のお客様の声(抜粋)

今日は雨の中、窓のお掃除ありがとうございました。小さい子供や猫がいるので窓の開け閉め等も配慮していただいて本当に助かりました。

東京都世田谷区 K様(HCガーディアン新宿店)

マンションでのハウスクリーニングでしたが、我が家だけでなく隣の部屋や下の階の事まで気を遣っていただけたので、良い業者さんにお願いしたなと思いました

神奈川県横浜市中区 Y様(HCガーディアン横浜店)

風呂釜洗浄がこんなに凄いとは思いませんでした。普通に少し汚れてるかなくらいの気持ちでしたが、今日のすごい汚れを見たら子供の為にも定期的にお願いしなきゃなと思いました。

神奈川県相模原市 M様(HCガーディアン町田本店)

当日での急なこちらの要望にも気持ちよく応えてくれてありがとうございました。換気扇の音が元気になった気がします。

神奈川県鎌倉市 O様(HCガーディアン横浜店)

2017年1月のお客様の声(抜粋)

いつも利用していますが、毎回きちんと仕上げていただけるので今後も頼むつもりです。

東京都大田区 S様(HCガーディアン新宿店)

浴室の水垢に悩んでましたが、おかげさまでピッカピカになりました。後はこの状態をいつまでキープできるかですががんばります(笑)

東京都多摩市 T様(HCガーディアン町田本店)

急な人の入れ替えで清掃で困っていました。すぐに対応していただけたので本当に助かりました。ワックスがつやつやに仕上がってとってもいい感じです。

神奈川県厚木市 H様(HCガーディアン町田本店)

現地見積もりの時から無理にオプション等を売り込もうとせず誠意ある対応したのでお願いしました。作業員の方も誠実そうな方でよかったです。

神奈川県平塚市 A様(HCガーディアン藤沢店)


お問合せフォームはコチラから