ハウスクリーニングのことならガーディアンへおまかせください!東京都・神奈川県を中心に対応!

   ハウスクリーニングのガーディアン
メールでのお問合せはこちら/365日24時間受付中 お見積もり無料!365日受付中!0120-538-325
  • ハウスクリーニングクリーニングTOP
  • コース説明
  • パックメニュー
  • 作業実績例
  • 価格表
  • お客様の声
  • 対応エリア
  • お問い合わせ
ガーディアンのクリーニングへのこだわり
ガーディアンのクリーニングへのこだわり
お任せ頂いたお客様からたくさんのお声を頂いております。
ガーディアンでは、作業後にお客様からアンケートを頂き日々の作業の向上に努めております。

2018年12月お客様の声(抜粋)

電話対応、作業人の対応、価格の適正さ、不具合箇所の指摘など十分すぎるプロフェッショナル感を感じる事が出来ました。これからもがんばってください。

東京都渋谷区 T様(HCガーディアン新宿店)

浴室の仕上がりが素晴らしいです!こんなにピカピカにしてもらえるなら年に1回は自分へのごほうびでお願いしたいなと思いました。

埼玉県新座市 T様(HCガーディアンさいたま店)

床フローリングのメンテナンスをしてくれる業者さんを探していて今回お願いしましたが、こんなに簡単にきれいになると思いませんでした。日常のケアの仕方まで教えて頂いてありがたかったです。

東京都目黒区 W様(HCガーディアン新宿店)

前に別の業者に頼んで大失敗した経験があったので少し怖かったのですが、今回はとてもていねいにスミズミまで作業してもらえて本当に嬉しいです。業者さんによって清掃の範囲も違うんだなと勉強にもなりました。

千葉県市川市 E様(HCガーディアン千葉店)

前の居住者の方の飼っていたペットの臭いが気になっていましたが、提案の通りクロスを張り替えて、除菌剤を使用し全体クリーニングをしてもらったことで臭いも改善されました。この度は打合せの段階から本当に親身になり対応して頂きありがとうございました。

東京都港区 H様(HCガーディアン川崎店)

お仕事のスピードにびっくりしました。自分で掃除をするのが時間的に無意味であることを痛感したので次からもお願いしようと思います。割引券すごい助かります^^

東京都青梅市 Y様(HCガーディアン本店)

2019年3月お客様の声(抜粋)

掃除を頼むのが初めてで勝手がわからず、正直なところ他の会社と迷ってましたが営業さんの熱意ある説明を気に入りガーディアンさんにお願いしましたが、頼んで良かったと思ってます。素晴らしかったです。

神奈川県厚木市 H様(HCガーディアン本店)

中古で購入した家でリフォームも検討してましたが、まずはクリーニングと思い依頼しましたが、すごいの一言です。家中がぴっかぴかになり妻も喜んでいます。

東京都府中市 K様(HCガーディアン本店)

定期的に頼んでいるリピーターです、今回も満足していますがリピーター特典のようなものが今以上にあるとうれしいので検討をお願いします。

東京都葛飾区 U様(HCガーディアン千葉店)

他社での利用経験はありましたが、知人の勧めで依頼させてもらいましたが水まわりの仕上がりに大満足です。次も依頼したいと思います。

神奈川県平塚市 M様(HCガーディアン湘南店)

電話の対応とネットの評判が良かったんですが、私もすっかりガーディアンさんのファンになりました。作業員の方の気さくな人柄に好感が持てました。

東京都町田市 N様(HCガーディアン本店)

ガーディアンという名前にぴったりな仕事ぶりで恐れ入りました。自分も仕事で家に携わっているので、今日のような仕事への姿勢を見せられるとテンションあがります。また機会を見てお願いしますのでその際はお願いします。

神奈川県鎌倉市 A様(HCガーディアン湘南店)

2019年2月お客様の声(抜粋)

2度目の依頼でしたが前回同様にきれいになり満足です。クーポンの利用も出来てお得感もありました。

東京都足立区 E様(HCガーディアンさいたま店)

入居した直後で前の住人(男性?)の匂いがキツくて不動産会社に連絡しても取り合ってもらえず困っていました。根本的な解決方法も説明頂きましたが、今日の作業でも十分満足できました!助かりましたありがとうございます。

神奈川県綾瀬市 I様(HCガーディアン本店)

先週作業してもらいました○○です。おかげさまで内覧後に希望価格で売却が決まりました。「とても綺麗に使われてたんですね」と言われて苦笑いでしたが(笑)御礼を言いたくてメールしました。

神奈川県横須賀市 W様(HCガーディアン横浜店)

レンジフードの油汚れがすっきりきれいになりました。浴室は白くて取れなかった水垢汚れも取れて大満足です。本当にお世話になりました。

東京都町田市 O様(HCガーディアン本店)

2019年1月お客様の声(抜粋)

スタッフさんのキビキビした対応に満足です。日常のケアまで教えてくれたので実践していきたいと思います。

東京都西東京市 S様(HCガーディアン本店)

風呂釜配管洗浄を依頼しましたが、CMで見たような汚れとは違いネバネバした汚れを実際見て怖くなりました。清掃後は嫌な匂いも改善されて快適になりました。

東京都品川区 U様(HCガーディアン新宿店)

びっくりしました!こんなにキレイになるとは思ってなかった。

神奈川県海老名市 S様(HCガーディアン本店)

ハウスクリーニング業者さんにあまり良いイメージは無かったのですが、非常に丁寧で印象が変わりました。寒い中での窓の掃除など本当にお疲れ様でした。

東京都渋谷区 K様(HCガーディアン新宿店)

娘夫婦との同居にあたり全部を掃除するように言われて、知り合いの紹介で頼みましたが凄いの一言です。築15年の家が見違えるように綺麗になりました。

東京都国立市 S様(HCガーディアン本店)

ハウスクリーニングは初めてでしたが、短時間でこんなにきれいになるのだと知らなかった。これからは定期的に頼みたいと思う。

神奈川県平塚市 H様(HCガーディアン湘南店)

2018年12月お客様の声(抜粋)

10年住んで初めてのクリーニング依頼でしたが、信じられないくらいキレイにしてもらいました。予想をはるかに超える仕上がりでガーディアンさんに頼んで本当に良かった。

東京都渋谷区 K様(HCガーディアン新宿店)

年末の大掃除が自分で出来ずに頼みましたが、お値段、クオリティなどトータル的に見ても大満足でしたので来年も頼もうと思います。

東京都狛江市 S様(HCガーディアン本店)

今までの会社と違い細かな部品も取り外してクリーニングしてくれました。お仕事中にこちらのいろんな質問にも答えてくれたりして、とっても楽しかったです。

東京都青梅市 H様(HCガーディアン本店)

ネットで1位の評判を見て注文しましたが確かに素晴しかった。実家と自分の家でセットで割引してくれたのも嬉しかったです。

神奈川県厚木市 T様(HCガーディアン本店)

今年で10年連続でお願いしてますが、いつも同じ作業員の方で安心してお願いできます。また来年もお願いします。

東京都江戸川区 Y様(HCガーディアン新宿店)

急な依頼にも対応して下さり本当に助かりました。寒い中での窓のお掃除大変だったと思いますがありがとうございました。ガラスがぴっかぴかで気持ちが良いです。

東京都府中市 K様(HCガーディアン本店)

給湯機からのお湯にゴミが出てきて風呂釜洗浄というのを見てお願いしたけど、実際の作業を見せながら、細かく説明もしてくれて丁寧な印象です。これで安心して風呂に入れます^^

東京都大田区 E様(HCガーディアン新宿店)

売却にあたり清掃をしてもらいました。床のワックスとキッチンが見違えるように綺麗になりました。ありがとうございました。

神奈川県大和市 H様(HCガーディアン本店)

2018年11月お客様の声(抜粋)

毎年頼んでますが今年も満足です、また来年も頼みたいと思います。

東京都葛飾区 E様(HCガーディアン新宿店)

値段もサービスも人柄も全て満足ですし、非常に安心感がありました。

東京都調布市 K様(HCガーディアン本店)

希望の日程が取れなくて残念だったけど、仕上がりは充分で感動しました。来年からは自分で大掃除はしないことにします。

東京都町田市 K様(HCガーディアン本店)

入院中の父に代わり依頼しましたが、びっくりするくらい綺麗になって驚きました。インターネットのサイトからのお願いでしたが電話の応対なども、丁寧で安心してお任せできました。

神奈川県相模原市 F様(HCガーディアン本店)

さすが1位という感じです。今まで利用したどの業者よりも綺麗になりました。

神奈川県海老名市 T様(HCガーディアン湘南店)

問い合わせからお見積り、当日の作業まで親切な対応で良かった。次は実家の掃除も頼もうと思うのでその時はお願いします。

東京都中野区 E様(HCガーディアン新宿店)

2018年10月お客様の声(抜粋)

いつもお願いしていますが、今回も満足しました。いつも丁寧な作業で感謝します。

東京都渋谷区 U様(HCガーディアン新宿店)

お風呂の掃除では他の会社ではやってくれなかった部分までやってくれたので大満足です。次はエアコンやコーティングを検討しますので、またお願いしたいと思います。

東京都三鷹市 H様(HCガーディアン本店)

インターネットサイトでの評判を見て、なるほどと納得しました。事前に来て頂いてこちらの気になっている部分の説明もしてくれたので安心してお願いできました。

神奈川県厚木市 M様(HCガーディアン湘南店)

弟の退院に伴うクリーニングで急を要してましたが、お受け頂いてありがとうございました。部屋も見違えるようになりまして先生にも自信をもって報告できます。作業員の方の親切な対応に心よりお礼申し上げます。

神奈川県平塚市 S様(HCガーディアン湘南店)

引越して来た時より綺麗になりました。売却のアドバイスも的確で為になりました。

神奈川県大和市 K様(HCガーディアン横浜店)

担当の方には相談の時から親身になってくれて、とても安心感がありました。今日来られた方含めて素晴らしいスタッフの皆さんだと主人も褒めていました。これからも定期的にお願いしようと思います。

東京都八王子市 S様(HCガーディアン本店)

2018年9月お客様の声(抜粋)

全体のクリーニングとクロスの張り替えをお願いしましたが、部屋毎のアドバイスも頂けたので安心してお任せできました。また、何かあればお願いしたいです。

神奈川県大和市 E様(HCガーディアン本店)

NETの比較サイトから注文でしたが、さすがNo1の満足度だなと感心しました。事前の打ち合わせや、質問事項への的確な対応、作業品質と自信をもって周りにも勧めておきますね。

東京都府中市 U様(HCガーディアン本店)

今回で8回目なのですがいつも本当にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。

神奈川県鎌倉市 K様(HCガーディアン湘南)

いままで使っていた業者と比べての感想です。@クリーニング後の仕上がりが全然違って綺麗になりました。A値段も安かった。B作業スタッフの方の言葉遣いがていねいだった。 応援していますのでこれからも頑張ってください。

神奈川県藤沢市 H様(HCガーディアン湘南)

トータル的に見ても素晴らしいと思います。今日は長時間の作業ありがとうございました。

神奈川県相模原市 K様(HCガーディアン本店)

本日はとても綺麗にしてくれて本当に助かりました。ただ一つだけお願いですがキャンペーンの内容が多くて良く分からなかったので改善してほしいです。

東京都中野区 A様(HCガーディアン東京)

2018年8月お客様の声(抜粋)

急な依頼にも対応頂けて助かりました。追加でお願いした事も快く対応してもらえました。

東京都世田谷区 Y様(HCガーディアン東京)

とてもご丁寧な作業及び説明でした。料金次第でまた検討したいです。

東京都新宿区 T様(HCガーディアン東京)

来られた方の対応が良かったです、細やかな心遣いも感じ取れました。

神奈川県平塚市 O様(HCガーディアン湘南)

何度か利用しています、毎回の事ですが仕上がりも含めて感謝しています。

神奈川県海老名市 I様(HCガーディアン湘南)

とにかく暑くてエアコンは臭くて困ってました。今日はありがとうございました。

東京都八王子市 S様(HCガーディアン本店)

新居がぴっかぴかになりとても満足しています。ネットで初めに見た時から良いなと思った判断は正しかったなと思いました。

神奈川県相模原市 Y様(HCガーディアン本店)

2018年7月お客様の声(抜粋)

すぐに対応してもらえたので良かった。こちらの質問にも嫌な顔しないで答えてくれたのも好印象です。またお願いしたいと思います。

東京都墨田区 T様(HCガーディアン新宿店)

ディスポーザーの中やお風呂の換気扇など自分で出来ないところをしっかりとやってくれていて助かりました。エアコンもなくて暑い中ごくろうさまでした。

東京都町田市 K様(HCガーディアン本店)

事前の見積もりから当日の担当の方まで誠意のある方で良かったと思います。予定よりも時間をかかりましたが、丁寧に作業してもらえて満足です。

神奈川県伊勢原市 N様(HCガーディアン湘南店)

友達の紹介でクーポン使えたのが良かった。次はエアコンをお願いしようと思います。

神奈川県茅ケ崎市 E様(HCガーディアン湘南店)

引越し前の新居が見違えるようになり満足です。キッチンと床が新築のようになり感激です。リフォームしようか迷ってましたが頼んで良かったです。

神奈川県横須賀市 I様(HCガーディアン横浜店)

いつも利用させてもらってますが、いつも丁寧なお仕事ぶりで助かっております。これからもお願いしますのでお願いいたします。

東京都青梅市 Y様(HCガーディアン本店)

2018年6月お客様の声(抜粋)

細かい部分の確認、微調整にも応じて下さり大変助かりました。有難うございました。

東京都新宿区 O様(HCガーディアン新宿店)

掃除の仕方や、汚れの具合等も説明してくれながらの作業だったので安心してお任せできました。清掃後のきれいになったところも開けて見せてくれて信頼できました。

埼玉県三郷市 U様(HCガーディアンさいたま店)

クリーニングの業者さんは初めて利用しましたが、見積もりの時から今日の作業までとても親切で誠実な印象を受けました。ガーディアンさんの今後のご発展をお祈りしています。

東京都世田谷区 N様(HCガーディアン新宿店)

すごく早くてキレイに仕上げて頂きありがとうございました。暑い中汗をかきながら頑張ってくれたので申し訳ないなと思いながら見てました。

東京都品川区 F様(HCガーディアン新宿店)

カビや変な臭いがしてたのに、エアコンからの匂いがなくなりました!これでこの夏を乗り越えられます。

神奈川県厚木市 Y様(HCガーディアン湘南店)

ゴミが多くて困ってましたが、プロに頼むと違いますね。信じられないくらいきれいになって本当に助かりました。スタッフの皆様本当にありがとうございました。

東京都大田区 M様(HCガーディアン本店)

2018年5月お客様の声(抜粋)

いつも利用してますが毎回きちんとしたお仕事に満足しています。これからもお願いしますので変わらずにお願いいたします。

東京都江戸川区 T様(HCガーディアン新宿店)

エアコン使ったら臭くて頼んだけど、黒い水が出てきたのでびびった。少し高かったけどプロにお願いして良かったと思う。

東京都稲城市 E様(HCガーディアン本店)

前にちがう会社に頼んだ時にいまいちだったので、今回はどうかなと心配してましたが、全然違う仕上がりにちょっと驚いてます。本当にありがとうございました!

東京都多摩市 Y様(HCガーディアン本店)

フローリングの張替とクロスの張替えでしたが、他社見積りよりもお安くて仕事も丁寧だったので満足です、職人さんも気さくな方で良かったです。私は賃貸オーナーですので今後もお願いします。

神奈川県茅ケ崎市 W様(HCガーディアン湘南店)

2018年4月お客様の声(抜粋)

紹介での注文でしたが、確かに凄いなと思いました。ピカピカで入居前よりもきれいになってます。暑い中ありがとうございました。

神奈川県相模原市 Y様(HCガーディアン本店)

売却する家がぴっかぴかになり、安心して売却が出来ます。少し高く売れるといいなと期待をしてしまうようになりました。

東京都町田市 N様(HCガーディアン本店)

赤ちゃんの為の風呂釜掃除をしてくれるところが見つかって良かったです。作業の方も親切で安心してお任せできました。

東京都八王子市 S様(HCガーディアン本店)

ネットで口コミ1位だったのでお願いしましたが、とっても良かったです。これからクセになりそうな感じがします(笑)

東京都練馬区 H様(HCガーディアンさいたま店)

2018年3月お客様の声(抜粋)

かなりきれいになり驚いてます。同じスタッフの人にまたお願いしたいです。

東京都渋谷区 U様(HCガーディアン新宿店)

引越しまで時間の無い中すぐに対応してもらえて助かりました。ワックスのおかげで床が光ってます、本当にうれしいです。

東京都国立市 I様(HCガーディアン本店)

予定していた業者にドタキャンされて諦めてましたが、ネットで見て連絡して良かったです。おかげさまで引越しにも間に合いそうです。

神奈川県海老名市 K様(HCガーディアン湘南店)

窓周りが猫の毛などが凄くて自分では出来なかったので綺麗になりありがたいです。 次は水周りなどもお願いしたいと思うのでよろしくお願いします。

神奈川県寒川町 T様(HCガーディアン湘南店)

2018年2月のお客様の声(抜粋)

引越しまでの時間も無い中で、丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。 さすがネットでの評価NO1の業者さんです!水周りが新品のようになりとても嬉しいです。

東京都中野区 K様(HCガーディアン新宿店)

見積もりの時から親切で、当日の作業も問題なく終わりました。こちらの気付かないところもさりげなく拭いてくれているのにクオリティの高さを感じました。

東京都国分寺市 S様(HCガーディアン本店)

小さな子供がいるので心配してましたが、来られたスタッフの方も気さくで子供好き?なのでしょうか、とても安心してお願いできました。ただ、お掃除するだけでなく細かい気遣いもしてくれるのですっかりファンになりました。

神奈川県厚木市 N様(HCガーディアン湘南店)

父の退院を前にケースワーカーさんから大掃除してと言われて、WEBで口コミなども調べてガーディアンさんにお願いしましたが、料金もお仕事ぶりも大満足です。汚い部屋だったのに本当に助かりました。

神奈川県相模原市 T様(HCガーディアン本店)

とても良い仕上がりだし、料金もリーズナブルだなと思いました。女性だけのスタッフさんで来てくれたらもっと良いなと思いました。

神奈川県茅ケ崎市 K様(HCガーディアン湘南店)

排水溝の臭いか何かで室内が臭かったのがおかげさまで解決しました。細かいパーツも洗ってくれたしその後の使い方の説明までしてくれるとは・・さすがガーディアンさんはプロですね。

東京都大田区 M様(HCガーディアン新宿店)

2018年1月のお客様の声(抜粋)

寒い中、一生懸命お掃除してくれました。とても綺麗になって満足です。

東京都中野区 Y様(HCガーディアン新宿店)

新居がとてもきれいになり満足です。窓ガラスサッシがぴかぴかで嬉しいです

東京都小平市 K様(HCガーディアン本店)

実家のハウスクリーニングでお願いしましたが、見積もりから作業の当日まで安心してお願いできました。

東京都府中市 H様(HCガーディアン本店)

ハクリしてワックスをしてもらいましたが床が見違えます。本当にお疲れ様でした!

神奈川県藤沢市 T様(HCガーディアン湘南店)


お問合せフォームはコチラから