ハウスクリーニングのことならガーディアンへおまかせください!東京都・神奈川県を中心に対応!

   ハウスクリーニングのガーディアン
メールでのお問合せはこちら/365日24時間受付中 お見積もり無料!365日受付中!0120-538-325
  • ハウスクリーニングクリーニングTOP
  • コース説明
  • パックメニュー
  • 作業実績例
  • 価格表
  • お客様の声
  • 対応エリア
  • お問い合わせ
お任せ頂いたお客様からたくさんのお声を頂いております。
ガーディアンでは、作業後にお客様からアンケートを頂き日々の作業の向上に努めております。

2021年12月お客様の声(抜粋)

年末大掃除でいつも利用させて頂いてます。毎回気持ちよくお掃除してくれてありがとうございます。世の中的にもコロナもあり大変だと思いますが頑張ってくださいね。

神奈川県川崎市多摩区S様 ガーディアン川崎店

大掃除に合わせて荷物の整理や模様替えをしたくて業者さんを探していましたが、すぐに打ち合わせに来てくれてガーディアンさんが全てまとめてやってくれることになりました。スタッフのみなさんも重い箪笥も嫌な顔せずに移動してくれました。感謝!

神奈川県座間市A様 ガーディアン本店

複数の会社さんに見積り依頼しましたがガーディアンさんが一番スピーディーでやりとりも丁寧でしたのでお願いしました。本日朝から来てくれて無事に作業も終わり大満足です。

千葉県船橋市N様 ガーディアン千葉店

妊娠、出産を控えていて病院にパンフレットがあったので風呂釜追い焚き配管の清掃をお願いしてみました。細かい説明から作業中にも汚れの状況の説明、また安全な薬剤を使用していることもありとっても安心できました。

東京都町田市K様 ガーディアン本店

雑誌で紹介されているのを見て興味があり、今回初めて依頼させて頂きました。事前の見積もりから追加料金などもなく、かなり汚れていたようで予定より時間が過ぎても一生懸命お掃除してくれて本当にありがとうございました。

神奈川県相模原市I様 ガーディアン本店

すごいキレイになるんですね!ちょっと想像以上でびっくりしました(ごめんなさい)今まで自分でゴーグルしながらカビキラーとか使って気分悪くなりながら頑張ってたのが馬鹿らしいです。これからはガーディアンさんにすぐ電話します(笑)

東京都世田谷区U様 ガーディアン東京店

急に義両親が来るということで焦ってましたが即日対応してくれて本当に助かりました。ちょっときれいすぎて私が日頃から掃除しているのか疑われそうですが何とか乗り切りたいと思います!次も絶対、絶対ガーディアンにお願いします。

東京都渋谷区E様 ガーディアン東京店

某サイトで見かけて口コミも良いのでお願いしましたが、評価に偽りはないなと思いました。何が良いかと言うと依頼前にしっかりと内容、価格を打ち合わせでき、来てくれた方もこちらの質問に的確に回答してくれてプロとしてとても教育されているなと思いました。

東京都品川区W様 ガーディアン東京店

2021年11月お客様の声(抜粋)

いつも利用させてもらってますが同じ方ですので安心してお任せできます。次はどこを掃除したら良いかなどアドバイスもしてくれるので助かります。

神奈川県相模原市U様 ガーディアン本店

中古物件を購入した際の不動産会社の担当の方に紹介してもらいましたが、非常に丁寧で仕上がりも問題なくスケジュールどおりに終わりました。ありがとうございました。

東京都調布市O様 ガーディアン本店

自宅の換気扇とお歳暮代わりに両親の家の換気扇とお風呂をお願いしました。義両親にもとっても喜んでもらえて私もとてもうれしいです。またお願いしたいと思います。

埼玉県戸田市H様 ガーディアンさいたま店

追い焚きの時に匂いと異物が気になり築5年ですが風呂釜洗浄を頼んでみました。結構な汚れも見せて頂き今までこれを入っていたのか・・と不安にもなりましたが頼んでよかったです。すぐに対応してくれたのも助かりました。

神奈川県川崎市高津区M様 ガーディアン川崎店

窓の結露でカビがすごくて自分ではどうにもできずにいました。作業の方もすごく頑張ってくれてましたが、私がずっと放置していたせいかパッキンの部分が完全には真っ白になりませんでしたが90%は綺麗になりました。対応もお値段もとっても満足しています。

神奈川県横浜市青葉区T様 ガーディアン横浜店

マンションオーナーで、通路や階段など共有部分の掃除を依頼しました。今までの会社さんよりも安いし時間に正確で細かく報告もしてくれますので良いご縁だなと思いました。引き続き契約しましたので今後ともよろしくお願いいたします。

東京都八王子市K様 ガーディアン本店

2021年10月お客様の声(抜粋)

賃貸の物件に引っ越してきましたが、浴室の扉やベランダがきれいじゃないので仲介業者に言ったら「掃除はしてあります」と言われてしまい自分でネットの口コミ検索してガーディアンさんに依頼させてもらいました。その結果ものすごいきれいなったので写真を撮ってこれから仲介業者と交渉したいと思います!

東京都町田市N様 ガーディアン本店

エキテンを見て初めてのお願いしましたが、やり取りもスムーズで安心感がありました。台所のシンク周りが見違えるようになりました。

神奈川県相模原市南区K様 ガーディアン本店

小さい子供がいてなかなか掃除が出来ずにいましたけどお願いしてみて良かったです。 短時間でこれだけの事を出来るのはプロならではだと思いました。また依頼させて頂きます。

東京都江東区S様 ガーディアン東京店

以前は違い会社にお願いしてましたが対応に不満があり今回初めてこちらに依頼させてもらいましたが、以前の会社と比べても値段・仕上がり・人柄ととても良かったのでアプリも登録したらポイントも貰えたのでGUARDIANさんに定期的にお願いしようと思います。

東京都世田谷区Y様 ガーディアン東京店

2021年9月お客様の声(抜粋)

急な引っ越しで自分で掃除をするにも遠方でできず、どこに頼んでいいかも分からずでしたが不動産会社の担当の方にガーディアンさんを教えていただいて本当に助かりました。

神奈川県横浜市中区F様 ガーディアン横浜店

我が家のお風呂は天井が高くカビが生えやすい構造のようで・・どうにもできず悩んでましたが今回お掃除をしてもらったら薄暗かった天井や壁の上の方が真っ白になって本当にうれしいです!

神奈川県川崎市麻生区H様 ガーディアン横浜店

住宅の売却をするにあたり少しでも高く売れることを祈りつつ依頼しました。自分たちが入居した時よりピッカピカになったので驚きしかありません。

神奈川県川崎市川崎区A様 ガーディアン川崎店

あまり使わないエアコンから不快な匂いがして中をのぞいたら真っ黒なカビとGのようなものが居た気がして不安になりお願いしました。今日の今日で来てもらえて本当に助かりました。

神奈川県大和市Y様 ガーディアン本店

前にも依頼したことがありましたがどこに頼んだか忘れていたのですが、今回メールを頂戴して思いだしました。作業に来た方も同じ方だったようでスムーズなやり取りにも信頼感がありました。公式アプリも入れたので次もお願いしようと思います。

千葉県流山市H様 ガーディアン千葉店

マンションオーナーですが共有部やごみ捨て場の掃除がうまく管理できずにいて、ご縁がありガーディアンさんに定期的な清掃をお願いする事になりました。初回を終えた印象ですが手際も良く報告なども見やすくお値段も手ごろなので年間契約させて頂き良い判断だったなと思ってます。これからよろしくお願いします。

東京都昭島市S様 ガーディアン本店

2021年8月お客様の声(抜粋)

ハウスクリーニングを頼むのは初めてでしたが思った以上の仕上がりでプロの方にお任せした方が良いのだなと思いました。

東京都西東京市H様 ガーディアン本店

職場の友人からの口コミで利用させてもらいました。紹介の割引もしていただけてありがたかったです。また利用したいと思います。

義両親のお風呂場とトイレなどの清掃を依頼させてもらいましたが、すごいきれいになったよと感謝の連絡をもらいました(^^)ありがとうございました。

埼玉県蕨市K様 ガーディアンさいたま店

ママ友からの勧めでお風呂の配管洗浄を依頼させてもらいました。実際に汚れが出てきたところを見せてもらえてこんなに汚れてたの?と驚きましたが、娘もまだ小さいのでこれで安心して入浴できます。

神奈川県秦野市M様 ガーディアン湘南店

2021年7月お客様の声(抜粋)

持ち家の売却に伴い依頼しましたが、自分の入居時よりもきれいな状態になっていて大変驚きました。水回りや窓など自分でも手入れはしていたつもりでしたがやはりプロの技は違うなと思いました。

東京都府中市 K様(HCガーディアン本店)

エアコンがすごく汚れていてすぐに清掃できる業者を探していましたが、とてもスピーディーに対応してくれて本当に助かりました。次はレンジフードをお願いしたいと思います。

東京都中野区 U様(HCガーディアン新宿店)

床の黒ずみが気になり洗浄とワックスの塗り直しをしてもらったら床が見違えるようにきれいになりました。日々のお手入れ方法なども教えてくれて非常にありがたかったです。

神奈川県横浜市青葉区 S様(HCガーディアン横浜店)

インターネットでの評判を見て頼んでみましたがこちらの期待以上の仕上がりでした。手袋、マスクの着用や消毒などコロナ感染対策にもしっかりと対応してくれていたので安心してお任せできました。

神奈川県横浜市神奈川区 T様(HCガーディアン横浜店)

高齢の父が退院をするにあたり自宅の清掃と消毒をお願いしました。荷物を動かしたり家具を拭いてもらったりこちらの要望が多くご不便をかけたかと思いますが、笑顔で気持ちよく作業をしてくださり感謝しています。

神奈川県川崎市幸区 Y様(HCガーディアン川崎店)

定期的にお願いしてますがいつも変わらない仕事ぶりと私の話を聞いてくれてありがとう。これからも利用させていただきたいと思います。

埼玉県和光市 I様(HCガーディアンさいたま店)

2021年6月お客様の声(抜粋)

法人の紹介でしたが非常に満足しました。近くにこんな便利な会社さんがあることに驚きました。また利用させて頂きますね。

神奈川県横浜市青葉区 T様(HCガーディアン横浜店)

先日の清掃、消毒作業のおかげで保護者の皆さんにも喜んで頂いております。この度はご尽力いただきましてありがとうございました。

東京都世田谷区 K様(HCガーディアン東京店)

ゴキブリの発生が凄くて悩んでました。日常で気を付けることなどいろいろとアドバイスありがとうございます。これで改善してくれることを祈ってます。

東京都大田区 Y様(HCガーディアン川崎店)

本日は暑い中お世話になりました。何のお構いも出来ませんでしたが作業員の皆さんが一生懸命頑張ってくれている姿に感動しました。これで今年の梅雨から夏も快適に過ごせそうです。

東京都府中市 O様(HCガーディアン本店)

2021年5月お客様の声(抜粋)

ネットからの注文もスムーズでした。仕上がりも素晴らしかったのでまたお願いする事もあるかと思いますのでその際はよろしくお願いします。

神奈川県横浜市緑区 A様(HCガーディアン横浜店)

お値段も仕上がりもとても良かったと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

東京都西東京市 I様(HCガーディアン本店)

エアコン付けたら臭くてお願いしたら今日来てくれて驚きました。スピード感抜群で最高ですね!

東京都町田市 T様(HCガーディアン本店)

5年ぶりの業者さんによる清掃依頼でしたが、前の業者よりも良いかと思います。 また5年後にお願い出来ればと考えております。

千葉県市川市 H様(HCガーディアン千葉店)

2021年4月お客様の声(抜粋)

コロナ禍の中、こちらの要望に対しての配慮もしてくれての作業ありがとうございました。おかげで安心して頼めました。

神奈川県藤沢市 E様(HCガーディアン湘南店)

急な依頼にも関わらず即日対応してくれて感謝です。今はなにかと不便な世の中ですが御社のような清掃ビジネスは必要とされているはずですから頑張ってくださいね。

神奈川県相模原市南区 W様(HCガーディアン本店)

あいにくの天候の中でしたが一生懸命なお仕事ありがとうございました。窓がきれいになると気持ち良いですね。是非またお願いしたいと思います。

東京都中野区 K様(HCガーディアン東京支店)

とてもスタッフさんがていねいでお風呂も新築の頃のようになりました。これからは定期的に利用させて頂こうかと思います。

神奈川県伊勢原市 K様(HCガーディアン湘南店)

2021年3月お客様の声(抜粋)

今日引っ越してきて不動産経由で頼んでた会社の仕上がりが酷くて困ってましたが、すぐに見に来てくれて綺麗にしてくれてありがとうございました。同じ清掃会社でも違うんですね・・

東京都渋谷区 A様(HCガーディアン新宿店)

10回目?くらいの利用ですが、いつも丁寧なお仕事ありがとうございます。 コロナ禍で大変だと思いますが御社のような技術は皆さんを喜ばせる事ができる良いお仕事だと思います。これからもよろしくどうぞお願いいたします。

東京都武蔵野市 T様(HCガーディアン本店)

愛着のある家を転勤の為に手放すことになり、安心できる業者を探していて会社の友人の紹介でこちらに頼みましたが大正解でした。何よりもスタッフさんの熱意がすごかった

神奈川県横浜市緑区 E様(HCガーディアン横浜店)

本日は長い時間お疲れさまでした。みなさんのおかげで新居が見違えました。リフォームも覚悟していたのでうれしいです。

神奈川県相模原市 M様(HCガーディアン本店)

2021年2月お客様の声(抜粋)

床の洗浄とワックスをお願いしましたが、手際もよくて我が家の床が光ってます。 定期的にメンテナンスも必要とお聞きしてお掃除の重要性を感じました。

東京都墨田区 T様(HCガーディアン新宿店)

12年で初めてのカーポート清掃を頼んでみたが、プロは凄いですね。お隣さんへの配慮もしっかりしているし安心してお任せ出来ました。

埼玉県所沢市 O様(HCガーディアンさいたま店)

知人の紹介で初めての利用でしたが良かったです。率直な意見ですがポイントカードの特典がもっと明確ならさらに良いと思います。

神奈川県横浜市中区 W様(HCガーディアン横浜店)

Webからの注文でしたがレスポンスが良くて良いですね。カード決済も有り難いので次回も利用させてもらおうと思います。

東京都町田市 K様(HCガーディアン本店)

2021年1月お客様の声(抜粋)

失礼ながら思った以上にすごいきれいになったのでこれをキープ出来るようにしますね。 今日は天気も悪い中ありがとうございました。

海老名市 U様(HCガーディアン湘南店)

コロナの影響で急な退去になり業者さん探しで困ってたのですが、すぐに清掃を対応してくれて本当助かりました。会社の同僚にもお勧めしておきますね

横浜市青葉区 T様(HCガーディアン横浜店)

何度も利用しているリピートですが今回は今まで見たこと無い若いスタッフさんも来てました。若い人が一生懸命にお仕事している姿を見ると私のような世代には輝いて見えます。諸先輩方にしっかりと教わって成長をしてほしいなと願っております。

東京都世田谷区 Y様(HCガーディアン東京支店)

消毒や礼儀作法がしっかりしていたのでよかった。サービスかな?頼んでない玄関が掃除されているのには驚きました。本日はありがとうございました。

神奈川県藤沢市 I様(HCガーディアン湘南店)


お問合せフォームはコチラから